NEW
正社員
ファシリティマネジメント業務
オフィス・自社ビル、直営店舗設備、備品のメンテナンス計画、実行、立会
メンテナンス計画の立案(空調設備、ホール音響設備、電気設備等)
委託先ビル管理会社との折衝・契約管理・品質管理
テナント管理業務
社員が快適に働ける理想的なワークプレイスの企画立案
安全衛生管理、セキュリティ管理
サステナビリティを重視したオフィス戦略の企画/立案
賃貸借契約の締結及び賃料等条件交渉
経営計画や人員計画に基づく、オフィス新設・増床や移転計画作成などの構築
各種プロジェクト(移転、改装等)の管理
所属メンバーのマネジメント等
リスクマネジメント関連業務
各拠点防災対策訓練企画、実施
BCP定期見直し運用(設備面)
全社行事関連
・会社イベントの企画、運営サポート
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険 ・交通費 ・退職金 ※確定給付企業年金(DB) ・自社製品購入制度(香水・化粧品/ファッション商品/時計・宝飾品) 受動喫煙防止措置: 試用期間の有無:有/6ヶ月 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇、年末年始休暇、病気休暇、慶弔休暇、保存休暇 |
| 応募資格 | ファシリティマネジメント実務経験 語学(英語)中級以上(Ex.Comへのレポート資料作成、Globalとの折衝あり) オフィス開設、移転プロジェクトの経験がある方オフィス環境改善に関する提案・実施経験 消防、空調、電気系統に関する基礎知識、安全衛生の知識、CADの利用経験 Excel Word Powerpointなどの作成や編集 社内関係部門、店舗、外部パートナーを巻き込む調整能力 実行力(新しい手法や仕組みなどに対して前向きに取り組む姿勢) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。