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正社員
掲載予定期間:2025/11/27(木)〜2026/2/25(水)
【霞が関×転勤無】経理事務~駅徒歩3分/所定労働7h/年休124日/女性活躍/遺言信託のパイオニア~
【転勤のない環境で専門性身につく/福利厚生・働き方◎/安定のグループ力/本社は霞が関/平均残業時間20時間以内/女性社員多数活躍中!】
■業務内容:
当社にて経理事務業務を担当いただきます。
※当初は現場OJTをメインに先輩社員に教わりながら業務を推進していただきます。
■職務詳細:
・経理伝票処理
・経費精算
・入金、決済管理
・ネットバンキング残高照会、入出金明細確認
・各種書類作成
・銀行への外出(月5~6回程度)
・小口現金管理
・勤怠チェック
・その他 電話対応、来客応対、各種庶務業務 等
■組織構成:
男性1名、女性1名の計2名所属しております。(うち1名管理職)
また複数名の税理士が在籍しているため、経理業務でわからないことがあればすぐに相談できる環境です。
■当社の魅力:
・弁護士、公認会計士、税理士が運営主体
・主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入が見込まれ、成長の可能性が高い。
・会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の経理業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。
・所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度
・土日祝休み・年間休日130日以上
※産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境です!
■当社概要:
当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 その他固定手当/月:80,000円 <月給> 300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月平均20時間残業手当見込み及び賞与査定分見込みを含む。 ※その他固定手当の内訳:資格給(一律) 80,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 補足事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(7日)、年末年始休暇(12/30~1/5)、慶弔休暇 ※休日と休暇の合計は年間130日以上 ※初年度有給休暇10日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理実務の経験がある方(目安:2年以上) ■歓迎条件: ・月次・年次決算の補助経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社朝日信託 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6019 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F |
| 事業内容 | 事業内容: 信託業務、財産管理業務、遺言執行業務及び遺産整理業務、財産の承継等に関するプランニング業務、任意後見業務、死後事務委任業務、民事信託支援業務 同社の魅力: ■弁護士、公認会計士、税理士が運営主体 ■主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。 ■会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の事務業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。 ■所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度 ■土日祝休み・年間休日130日以上 ■産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.a-t.jp/ |
| 設立 | 年2005年2月 |
| 資本金 | 450百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 148名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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