NEW
正社員
~CX向上の実現を目指す~
◇当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
◇顧客管理・お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。
◇実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。
■業務詳細:
コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。
・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行
・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行
・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善
・クライアントのオペレーション代行
・クライアントへの定例レポーティング
■ポジションの魅力:
◇SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能◎
◇プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎
◇ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さが魅力です。
◇アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。
◇拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都世田谷区北沢 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・マネジメント経験/プロジェクト管理経験 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(google、Slack、wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件】 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験(CRMやCX領域プロダクトだと尚可) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エクレクト |
|---|---|
| 所在地 | 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F |
| 事業内容 | ■会社概要 当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業7年目にして、Zendeskの5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2024年度には売上高は24億円を超え、メンバーも150名を超える規模まで順調に成長をしております。 ■会社の魅力 勤務時間の設計は個々の裁量によって決めることができるなど、自由と自律を両立させることを重視しており、個人の能力と人生の選択肢を最大化させようとするユニークな社風があります。これらは当社の大きな特徴であるとともに、個人並びに事業の急成長を後押しする一因となっていると考えております。 ■事業内容 (1)CXソリューション提案・導入支援…SaaSクラウドプラットフォームを最大限活かせる提案、導入支援を行います。Zendeskやwalkmeなどの海外製SaaS製品の日本円でのライセンス購入から実装まで一気通貫で支援します。また、使い勝手を向上させる各種アプリケーションの開発・提供も行っています。 (2)アプリケーション開発、コミュニケーションシステムコンサルティング…各種CRM・MA等、クラウドツールの導入コンサルティングを行います。当社では累計1000件以上のSaaSによるオペレーションシステム構築実績にもとづくベストプラクティスノウハウを有しており、設計/実装/運用まで一貫したサービス提供が可能。様々なCloud/SaaSを組み合わせ、不足機能は独自開発するエンジニアリングも有しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://eclect.co.jp/ |
| 設立 | 年2017年12月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 153名 |
| 平均年齢 | 36.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。