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正社員
【職務概要】
子会社59社を束ねるホールディングス企業のIT統制担当者として、IT統制業務全般をお任せいたします。
また、IT統制業務以外にも内部監査業務もお任せ予定です。
【職務詳細】
・IT統制の企画・設計
・IT統制の運用・管理
・内部監査・外部監査への対応
・監査指摘事項への改善対応・報告
・ITリスクの特定・評価・対応策の立案 など
これまで同社では、グループ会社の専門人材の協力を得ながらIT統制業務を推進してきました。
しかし、事業の成長とともに、より迅速かつ柔軟な対応が求められるようになり、社内に専門性を持った体制を構築する必要性が高まっています。
そこで今回、IT統制の専任担当者を新たに迎え、同社の情報セキュリティ・ガバナンス体制をさらに強化していくことを目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦三丁目10番32号 栄VTビル4階 名古屋市営地下鉄各線「丸の内」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額281900円 賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績4.0か月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中は勤務時間が原則9時~18時)) ■福利厚生: 月次達成奨励金(計画利益を達成した月は1万円支給)、スキルアップ支援制度、遠隔地就業支援制度(最大16万円の引っ越し補助)、スポーツ施設等利用助成、共済会、ウォーターサーバー/コーヒーサーバー、設置型社食サービス(1品100円から購入可能)、福利厚生施設、メンタルヘルスサポート ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時~16時/フレキシブルタイム:始業7時~11時・終業16時~22時/標準労働時間:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝を基本に会社カレンダーによる)、有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、介護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 システム監査やIT内部統制評価のご経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | VTホールディングス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-10-32 栄VTビル4F |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社グループは、当社、子会社58社及び関連会社3社で構成され、ディーラー事業、レンタカー事業及び自動車の輸出事業からなる自動車販売関連事業を主な事業内容とし、このほか住宅関連事業を行っております。当社は、各事業を展開する連結子会社の親会社(持株会社)として、グループ全体の経営管理を行います。 ■同社の魅力: 1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高40倍以上に成長しています。 今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指します。 ■特徴: ・自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。(2025年3月末) ・社員の多くが中途入社。風通しの良いフラットな職場環境です。 ・各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.vt-holdings.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 資本金 | 5,099百万円 |
| 売上 | 311,604百万円 |
| 従業員数 | 35名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
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