NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【東京都港区】管理部アシスタント(契約社員)◆土日祝休み/社会課題解決にも貢献/週4日勤務応相談
~可能性を掛け合わせ、未来をデザインする会社/未来をデザインするプロフェッショナルファーム/週4日勤務応相談~
◎営業事務、コーポレート・アドミン、チームアシスタント、ビジネスサポート等の経験が活かせます。
■仕事内容:
こちらのポジションでは、管理部のメンバーと協業して主に社長秘書アシスタント、総務など幅広いコーポレート業務に従事していただきます。
また、ご経験によっては、設立3年目の子会社トータルフューチャーヘルスケアの営業事務も一部担当いただく可能性がございます。
管理部には、高い専門性をもつメンバーが所属しています。入社後、まずはマルチタスクで複数の業務に従事していただきながら、他メンバーと協業しバックオフィスのゼネラリストとしての経験を積んでいただくよう考えています。
■歓迎する経験・スキル:
・小規模な会社での業務経験
・バックオフィス部門における複数領域の業務経験
・日商簿記、秘書検定、ITパスポートなどバックオフィス業務と関連した資格
■当社について:
新規事業開発により、「社会課題解決」と「クライアント企業の利益最大化」を両立させる「事業プロデュース」を行う会社です。
いわゆるコンサルティングファームではなく、社会を動かす“仕掛け人”として、「事業プロデュース」を通じて、社会に持続可能な新しい価値を創造し、未来をデザインするプロフェッショナルファームです。
◇「私たちの想い ― 可能性を掛け合わせ、未来をデザインする」
気候変動、感染症の世界的流行、国際社会のパワーバランスの変化等、世界は大きな転換期を迎え、持続可能性(サステナビリティ)への関心が高まっています。
そのような社会背景から、企業にも「ESG」「SDGs」の観点でサステナビリティへの貢献が求められています。
当社は、25年以上この領域で培ってきた「事業プロデュース」のノウハウと人的ネットワークを通じて、サステナビリティに寄与する日本企業のポテンシャルを最大化し、持続可能な未来へ貢献したいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※最初の契約は試用期間3か月とし、その後6か月毎を想定しています。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> オフィスでの出社勤務となります <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 430万円~614万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給):2,800円~3,200円 <想定月額> 448,000円~512,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入補助制度 <その他補足> ■定期健康診断 (男性5万円/女性6.5万円まで検査オプション補助) ■インフルエンザ/麻疹予防接種補助制度 ■オフィス出社時のフリードリンク/軽食提供 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、看護休暇)、育児介護休暇(※勤務年数、日数の条件を満たす場合)、産休・育休制度、看護・介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel、Word、PowerPoint、Outlookの業務での使用経験 ◇以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社におけるバックオフィス部門での業務経験2年以上(総務、経理、人事、広報、秘書など領域は問いません) ・社内の様々な方とコミュニケーションをとりながら業務を行った経験 ・バックオフィスに関わらずコンサルティングファームや事業会社でのアシスタント経験 ・マルチタスクで業務を進める経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | イーソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-6017 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17F |
| 事業内容 | ■会社概要: 新規事業開発により、「社会課題解決」と「クライアント企業の利益最大化」を両立させる「事業プロデュース」を行う会社です。いわゆるコンサルティングファームではなく、社会を動かす“仕掛け人”として、「事業プロデュース」を通じて、社会に持続可能な新しい価値を創造し、未来をデザインするプロフェッショナルファームです。 気候変動、感染症の世界的流行、国際社会のパワーバランスの変化等、世界は大きな転換期を迎え、持続可能性(サステナビリティ)への関心が高まっています。そのような社会背景から、企業にも「ESG」「SDGs」の観点でサステナビリティへの貢献が求められています。 当社は、25年以上この領域で培ってきた「事業プロデュース」のノウハウと人的ネットワークを通じて、サステナビリティに寄与する日本企業のポテンシャルを最大化し、持続可能な未来へ貢献します。 ■事業内容:産官学複数ステークホルダーとの新規事業開発により「社会課題解決」と「クライアント企業の利益最大化」を両立する「事業プロデュース」 ■競合他社との違い: 1対1のコンサルティングとして経営課題の解決に従事するのではなく、社会課題解決に特化し、産官学複数のステークホルダーと共に、彼らのビジネス成長との両立を叶える新規事業創出に特化した事業を展開。 ヒエラルキーのないフラットなチーム制で、メンバー個々がオーナーシップを持ち、事業構想・戦略立案からアライアンス構築、実行支援まで事業創出の一連業務の複数ロールに同時に携わる為、CSVと経営視点を高め、圧倒的な成長ができます。 ■社長紹介: 代表取締役社長 佐々木氏は1989年にMIT Sloan School of Management/Master of Science in Managementを卒業。その後、日本鋼管(株)、ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン(株)を経て、ソフトバンク事業企画室室長(社長室兼務)に就任。1999年1月、イーソリューションズ(株)を設立し、代表取締役社長に就任。 |
| 代表者 | 佐々木 経世 |
| URL | https://www.e-solutions.co.jp/ |
| 設立 | 年1999年1月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 49名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
バックオフィススタッフ/未経験可/月給30万~+業績賞与/年休120日
株式会社一喜【東京リライフクリニック】
施設職員*未経験OK*週3日~/1日4.5h~OK*オープニング募集
アクティオ株式会社
事務#未経験歓迎#イベント会社#賞与年3回#年間休日120日#創業60年#研修充実#...
株式会社日邦
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
再生クリニックの社長秘書◆年収500~800万円*リモート・国内外出張あり
株式会社一喜【東京リライフクリニック】
事務*未経験OK*ブランク不問*賞与実績4.6か月分*土日祝休み*残業少なめ
株式会社チョーサンテクノ
経理*経理経験3年以上歓迎|月給35万円~|決算補助・体制整備に携われる
一般社団法人THE STORIES CLI...
【人事総務】土日祝休*未経験歓迎*平均年齢27歳*服装・ネイル自由*家賃補助
株式会社Leap
バックオフィス*未経験・第二新卒OK*学歴不問*残業10h/月*リモートメイン
株式会社イデアルアーキテクツ
医療事務*20代・30代活躍中*未経験OK*土日休み*年間休日120日以上
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センター
総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
株式会社IDEAL
医療事務◆未経験OK・経験者歓迎◆賞与計4ヶ月分◆面接1回◆完全週休2日制
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センターかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。