NEW
正社員
コンシューマーマーケティング部にて、デジタルマーケティングの企画・実行を通じて、ブランドの成長と顧客体験の向上を担っていただきます。
主なミッションは、ロイヤルティプログラムの成長と、顧客とのエンゲージメント強化です。
1)担当カテゴリにおける顧客理解とコミュニケーションプランの策定
2)メールマガジン、アプリ、SNSを活用した情報発信
3)WEBコンテンツの企画・制作・運用
4)広告運用および効果測定
5)上長や関連部署との連携によるプロジェクト推進
6)CRM施策の立案・実行、データ分析
【該当ポジションの魅力やキャリアパス】
・ブランド価値を、デジタルを通じて顧客やアスリートに直接届けることができる、非常にやりがいのあるポジションです。
・自らの企画がブランド体験や売上に直結し、成果を数値で実感できる環境で、マーケターとしての成長を実感できます。
また、日本市場に最適なコミュニケーションを自ら考え、仲間と共に実行していくプロセスを通じて、企画力・実行力を高めることができます。
・CRMやロイヤルティプログラムの最前線で、テクノロジーと創造力を融合させたマーケティングに挑戦できる点も大きな魅力です。
| 募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都江東区有明/新交通ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩3分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員※試用期間3か月 ■勤務時間- フレックスタイム制 (コアタイム:10:00~16:00、 フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~22:00) 休憩60分(コアタイム中に取得) ■給与- 年500~800万円 ※これに限らず前職の年収・経験を踏まえ決定。 ※時間外手当-固定残業代40時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■諸手当- 交通費会社規定により支給、時間外手当、通信手当(6,000円(携帯電話)) ■諸制度- 社内ジム3,000円/月、引越支度金、出産・育児休暇制度、社内ジム、 在宅勤務制度(週2日まで)、全社イベント、社内運動部制度、社員割引制度 ほか ※健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 |
| 休日・休暇 | 土・日・祝、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日前後 |
| 応募資格 | 【必須条件】 1)オウンドメディアを活用したデジタルコミュニケーションの企画・実行経験がある方 2)コンテンツ企画(ブランドミッション・ビジョンを踏まえた企画書作成)の経験がある方 3)メディアやコンテンツの制作ディレクション(スポーツ領域の経験歓迎)経験がある方 4)オウンドメディア運用(数値分析に基づく改善提案)経験がある方 5)Webマーケティング、CRM、Webアナリティクスの実務経験がある方 【歓迎条件】 ・MAツールやGoogleアナリティクスの使用経験がある方 【求める人物像】 1)ゴールから逆算して業務設計ができる方 2)複数のアイデアを体系的に整理し、伝える力のある方 3)立場を問わず円滑にコミュニケーションが取れる方 4)障壁を乗り越えてでも良いコンテンツを届けたいという情熱のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。