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正社員
【職務概要】
アカウント担当者としてクライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。
【職務詳細】
■既存顧客対応
プランニング~提案~実施~検証を営業としてプロデュースします。
・PontaAdsを中心に同社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証
・セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証
・商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証
■新規顧客対応
インサイドセールスからトスアップされる案件の担当をメインとしています。
初回商談は上長を含む複数名で対応し、顧客のニーズに合わせて案件の振り分けをしています。
(リード創出のためのBtoBマーケティングや、アポイント獲得のためのインサイドセールスは別組織です)
【キャリアステップ】
ご入社後は大手アカウント業務に携わり、ゆくゆくはチームリーダーとしてチームや案件を率いるマネジメント役割を担っていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクウェア JR山手線・埼京線 「恵比寿」駅 西口より徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の許可するテレワーク勤務場所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 650万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:650万~830万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 定期健康診断・人間ドック、インフルエンザ予防接種補助、慶弔見舞金制度、育児短時間勤務制度(小学校卒業まで)、介護短時間勤務制度、リフレッシュサポート(リフレッシュを目的とした活動に対して、年間15,000円までを補助)メンタルヘルス相談サービス(専門機関のカウンセラーによる無料相談) ■勤務時間:フルフレックス制 (コアタイム無し) 標準労働時間(1日):7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、出産休暇(配偶者)、忌引休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、積立有給休暇、リフレッシュ休暇(5日連続取得可能) |
| 応募資格 | 【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【尚可】 ・デジタル広告の知見をお持ちの方 ・企業のマーケティング部門での経験をお持ちの方 ・新たなサービスを企画、創出した経験のある方 ※出張業務あり ※想定年収には月25時間分の残業代が含まれています。 ※労働基準法上の管理監督者に該当する場合は、残業代の支給はございません。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ロイヤリティ マーケティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7F |
| 事業内容 | ※同社は「キャリアオーナーシップ経営AWARD 2025」において、最優秀賞(中堅・中小企業の部 キャリアの変革部門)を受賞しました。 https://www.loyalty.co.jp/news/20250513 ■事業概要: 同社は2008年12月に設立された、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」の運営企業です。 消費者の生活をより便利にする新しいサービスを提供するために2010年3月1日に「Ponta」のポイントサービスを開始。 ■事業内容:同社の事業は「ポイント事業」と「マーケティング事業」の2つの事業で成り立っています。 ■ポイント事業(共通ポイントサービス「Ponta」) 「Ponta」は様々な提携企業のポイントをためて・つかうことができる、便利でおトクなサービスです。Pontaポイントを導入している提携社は、実店舗やネットサービス、通信・生活インフラまで暮らしのあらゆるシーンに浸透しており、会員数は1億人を突破しました。日本最大級の会員数を誇るPontaの会員基盤を活用することで、提携企業の新規来店・継続来店・相互送客といったCRMのご支援をしています。 〇会員数 1億2,340万人(2025年8月末日) 〇提携社数、ブランド数、160社・231ブランド(2025年9月1日)、 〇店舗数 32万店舗(2025年9月1日) ■マーケティング事業 Pontaで培われた属性データと様々な業種・業態での実利用データをもとに、企業のマーケティングを支援しています。1億超の膨大なデータを基にしたリサーチ・分析、オンライン・オフラインを問わないプロモーション、SNS等の外部メディアと連携したデジタルマーケティング、PDCAを共に実行できるコンサルティングなど、ワンストップでのソリューション提案が可能です。 ■新規事業 消費者との関係を深めるためにtoC向けの新規事業を展開しています。 GreenPontaActionというSDGsに特化したアプリ、マンガやゲームといったエンタメ領域、ポイントで簡単に加入できるPontaかんたん保険といった金融領域など、ビジネスパートナーと共に消費者へ価値を提供する”BtoCwithB” サービスの強化を実施しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 勝 文彦 |
| URL | http://www.loyalty.co.jp/company.html |
| 設立 | 年2008年12月 |
| 資本金 | 2,381百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 358名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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