NEW
正社員
【職務概要】
音声接客AIエージェントサービスのカスタマーサクセスとして、導入されたSMB顧客の活用支援や成功体験を実現し、LTVの最大化と解約率の低減を担います。
【職務詳細】
・SMB顧客向けカスタマーサクセス業務
・音声接客AIエージェントサービスの導入支援~運用定着
・活用データをもとにした利用促進・業務改善の提案
・アップセル/クロスセルの促進
・成功事例のナレッジ化
・セールス/プロダクト/マーケティング部門との連携
・顧客フィードバックをもとにした機能改善の提案
【ミッション】
世界を変える“AI第三の波”の最前線に立ち、生成AI×会話データを活用した「接客AIエージェント」によって、企業と顧客の接点を革新し、成長をリードするポジションです。
CS部の立ち上げメンバーとして参画し、初期メンバーとして裁量を持って挑戦できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー6F JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「目黒」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(支給規定あり、上限20,000円)、家賃補助手当支給(支給規定に該当した場合、月額20,000円支給) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/10:00~13:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 土日、日本の祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・1年以上の法人顧客対応またはカスタマーサクセス/サポート経験がある方(業界・商材不問、SaaS未経験でも可) 【尚可】 ・PLG志向のSaaS企業での就業経験がある方 ・CS戦略の設計や運用フロー構築の経験がある方 ・SMB領域の顧客を担当した経験がある方 ・CRM/CSツール(Salesforce, HubSpotなど)の活用経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ZEALS |
|---|---|
| 所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 |
| 事業内容 | ■企業概要: チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。 ■事業内容: (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me) チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。 ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。 (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx) チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。 ■今後の展望: 同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://zeals.co.jp/ |
| 設立 | 年2014年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 300名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。