NEW
正社員
ブランドのECサイト、またはZOZO担当として、運用業務に加え、売上拡大に向けた施策立案・実行を主体的に行っていただきます。
1)売上管理・分析
2)売上拡大に向けた施策の企画・立案・実行
3)サイト更新・メンテナンス業務(商品登録担当は1名在籍)
4)システム導入の要件定義から導入までをブランド担当として対応
5)リテール、MD、物流、UKチームとの連携・折衝
6)ZOZO運用業務(企画立案、広告運用、ショップニュース作成等)
7)外部対応(ZOZO様との商談、展示会対応、電話でのキャッチアップ)
8)社内MTG(マーケティングMTG、EC業務MTG)
【所属部署について】
募集部署はブランドのマーケティングECチームです。
当チームは、自社ECサイトとZOZOTOWNの運営をメインに担当し、ブランドのオンライン成長を牽引する役割を担っています。
売上分析、キャンペーン企画、商品登録、在庫管理など、売上拡大に直結する業務を、デジタル、CRM、リテール、MD、ホールセール、商品管理、デザイン、物流、UKチームなど多部署と連携しながら進めています。
| 募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南・ JR、東京メトロ「恵比寿」駅 徒歩10分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ■勤務時間- フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ■給与- 年420~540万円程度 ※経験やスキルに応じて相談 ■諸手当- 交通費10万円/月迄実費支給、時間外手当 ■諸制度- 社員割引制度、退職金(確定拠出型年金)※当社規定に準ずる ほか ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
| 休日・休暇 | 週休2日制、有給休暇、特別休暇、サバティカル休暇(5年毎に、1ヶ月以上・12ヶ月未満の休暇が取得できる制度※1ヶ月分の給与支給) 年間休日119日 |
| 応募資格 | 【必須条件】 1)ECサイトの管理・運営経験がある方 2)自ら課題を発見し、改善施策を企画・実行した経験がある方 3)中級以上のExcelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル、各種関数)がある方 【歓迎条件】 1)アパレルECサイトの運営経験がある方 2)ECサイト店長経験がある方 3)GA4使用経験がある方 4)売上データ分析経験がある方 5)商品マスタやデータ処理経験がある方 6)HP作成経験がある方 7)初歩的な英語力がある方 【求める人物像】 1)業務上、他チームと連携が重要な業務のため、コミュニケーションを問題なく取れる方 2)マニュアルではなく課題を見つけそれに対しての行動を自ら考えて進められる方 3)決められた業務だけでなく、未経験の業務にも積極的に取り組んでいただける方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ヒットユニオン 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル |
| 事業内容 | ■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入 ■保有ブランド: FRED PERRY、CA4LA、LAVENHAM、Jackman、narifuri、Hit Union ■ビジョン:元々はスポーツアパレルとして発足し、企画開発から生産、物流、販売に至るまで、独自の首尾一貫した体制を持つ企業であり、時代に先駆けていちはやくコンピューターの導入による情報と流通の一元管理体制の構築にも果敢に取り組み、市場ニーズの期待に応えるスリムで効率的な業務体制を整えてまいりました。また、近年では小売事業の展開により、SPA(製造小売)体制を確立し社内変革を致しました。 ●about Jackman: http://www.jackman-tm.jp/「Jackman(ジャックマン)」はヒットユニオンの前身、田辺莫大小(タナベメリヤス)製作所の確かなモノ作り技術とその精神を受け継ぎ誕生しました。“Jack”とは“ホームラン・高く打ち上げる”の意味を持ち、それは創業者が憧れていたアメリカンベースボールに由来しています。コンセプトは“アメリカンスポーツフリークのワードローブ”。“Made inJapan,Made in USA”を中心としたこだわりのプロダクツは、熱狂的なアメリカンスポーツの愛好家が愛着を持ってストックし、古いものに新しいものを加えて完成させていく・・・そんなワードローブを目指しています。フレッドペリーに続く同社の基幹ブランドを目指して、全国に卸展開中。ZOZOTOWNでも展開しています。 ■学校向け体操着の製造、販売については、創業以来行っており、現在ヒットユニオンブランドとして品質の高いスポ-ツウェアを提供しています。近年はスク-ル部からユニフォ-ム部へと部署名を変更し、学校向け体操着だけでなくユニフォ-ムに販路を拡大し、介護施設等へのアプロ-チを強化しております |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.fredperry.jp/ |
| 設立 | 年1969年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 5,810百万円 |
| 従業員数 | 215名 |
| 平均年齢 | 39.2歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。