派遣社員
中小企業に特化した独立系のPEファンドを運営する企業で、部門アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・投資候補先の企業情報をPowerPointにまとめる(社内フォーマットあり)
・投資先候補へのアプローチ(反応があれば企業価値評価を自動で行うシステムへインプット)
・PowerPointを用いた社内、社外報告資料や提案書のドラフト作成
・外部の財務、法務などのチームから送られてくる資料の格納
・機密保持契約等の事務サポート
・各種会議の議事録作成
・社内データベースの更新・管理
<作業環境>
使用ツール:PowerPoint、Excel
【その他業務】
※ご経験に応じて下記業務もお任せする可能性があります(OJTあり)
・LBOモデルや事業計画モデルのデータ入力、数値チェック、フォーマット調整
・簡単な前提条件変更による影響試算業務のサポート
<補足>
・難しいデータの整理等に関しては、ChatGPTなどのAIを活用できます!
・OJTがあるのでご安心ください!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※業務習熟後、完全在宅勤務が可能になります(研修期間は1ヶ月程度想定)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大手町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩3分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収30万8800円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※実働5時間~の時短も相談可 例)10:00~15:00など、自由に選択可能です! 【残業】基本ありません |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の実務経験 ◆PowerPoint、Excelの活用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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