NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)
【大手町】M&A・財務コンサルティングのサポートスタッフ◆土日祝休み/専門スキルを磨ける環境
【働きやすさ×専門スキルでキャリアアップ!~これまでの経験を活かしキャリアの幅を広げたい方へ~】
■業務詳細
FASのサポートスタッフとして、FA(フィナンシャルアドバイザー)などにおける業務サポートを行っていただきます。
具体的には:
インタビュー・ミーティングの議事録作成
プロジェクト進捗・スケジュール管理
Excelでの財務データ入力(PL/BS/CF)
PowerPointでの資料作成(グラフ・チャート)
契約書ドラフトのチェック(誤字脱字確認)
業務フローチャートのドラフト作成
※スキルや経験に応じて、プロジェクト単位で業務をお任せします。
■本ポジションの魅力
・M&A・財務領域の専門知識を身につけられる
デューデリジェンスやバリュエーションなど、FAS業務の最前線をサポートしながら、専門性を高められるポジションです。
・大手町の好立地&ワークライフバランス充実
土日祝休み・残業少なめで、プライベートも大切にできます。
・キャリアの幅を広げるチャンス
銀行・M&Aファーム経験を活かし、より高度な案件に関わることで市場価値を高められます。
■株式会社AGS FASの事業概要:
所属は株式会社AGSコンサルティングになり、株式会社AGS FASに在籍出向する形になります。株式会社AGS FASはデューデリジェンスやバリュエーションをはじめ、PMIなど様々なM&A・再編支援サービスを提供しています。DD、FA、VAL、PMIなどFAS業務をワンチームかつワンストップでサービス提供しています。
※勤務地:東京都千代田区大手町1-9-7大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F
■当社の魅力:
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがございます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社(サウスタワー) 住所:東京都千代田区大手町1‐9‐7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー16F 勤務地最寄駅:各線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~344,000円 <月給> 210,000円~344,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご年収及びご希望を考慮します。 ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:確定給付型企業年金基金、各種社会保険完備 退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度※試験休暇(試験日+12日間)+有給休暇10日間を併せて申請することで、試験前1ヶ月を休暇にすることが可能 ■特別報奨制度 ■社員旅行 ■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担(早期退職の場合、返金規程あり) ■必要書籍の購入自由 ■確定給付型企業年金基金等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、年末年始 、試験休暇(試験日+12日間)、アニバーサリー休暇 創立記念日、永年勤続休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・銀行やM&AファームでのM&A業務サポートのご経験が1年以上ある方 ・インタビュー時の議事録作成が可能な方 ・PCスキルのある方(Excel、Word、PowerPoint、Eメール) ■歓迎条件: ・M&A業務経験者、FAサポート経験者 ・英語によるインタビューや議事録作成が可能な方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
| 事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.agsc.co.jp/ |
| 設立 | 年1970年10月 |
| 資本金 | 35百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 722名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna1401
株式会社NECT
経理事務*30~40代活躍*月給25万~*「TAKAKO OHASHI」ブランド*青...
株式会社ノーブル
経理事務*リモート相談可*クリエイティブ業界*フレックス*子育てママ歓迎
伊藤総研株式会社
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
会計事務/テレワーク&フレックス活用90%以上*全国から応募OK*月給30万~
sankyodo税理士法人
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
バックオフィススタッフ◆語学力を活かす◆フレックスタイム◆時給2500円〜
マーカス・エバンズ・イベント・ジャパン・リ...
人事採用*新設ポジション*年休120日以上*東証上場グループ*リモート相談OK*
株式会社WASABI
バックオフィススタッフ◆事務経験者優遇*残業ほぼナシ*賞与2回*原宿エリア
ネイチャーバイオニックス株式会社【ナチュラ...
経理*月給35万円~/決算補助・体制整備に携われる/銀座駅から徒歩1分
一般社団法人THE STORIES CLI...
経理*月給29万~*残業少*社割あり*韓国で話題「ADERERROR」日本法人*アパ...
株式会社FIVE SPACE JAPAN
採用広報#フレックス#賞与年112~140万#月給29万円~#土日祝休#復職率100%
SBクリエイティブ株式会社【ソフトバンクグ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。