求人数455,344件(12/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【大門/週2在宅】インサイドセールスのスタッフ教育・研修企画◆英語活かせる/土日祝休/未経験OK【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年12月8日 求人ID:39228806
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)


【大門/週2在宅】インサイドセールスのスタッフ教育・研修企画◆英語活かせる/土日祝休/未経験OK


~完全週休2日制/セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業~

■仕事内容:
Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。
クライアントは外資系大手企業様です。世界を動かす企業の中で働くことで、グローバルで体系的な仕事の進め方やデジタルマーケティングの知識を身につけることができます。
業務に関する専門知識はご入社後に身につけられるのでご安心ください。

<ご担当いただく業務内容>
・クライアント企業からの研修受講
(セールスノウハウ・サービス情報など ※研修は英語で実施)
・クライアント提供情報に関する質疑などのコミュニケーション
・育成状況に関する情報連携 など

■研修開発
・研修内容の日本語化(英→日)
・クライアント提供マテリアルの翻訳(英→日)
・育成カリキュラムの作成

■講師・トレーナー業務(日本語)
・スタッフに対する研修講師(新人研修:対象10-20人・既存研修:対象100人)
・スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応あり)

■センター管理者業務(日本語)
・スタッフ育成に関する協業(育成状況の共有、育成方針の検討 など)
・業務情報の連携
・社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼

■働く環境:
【在宅勤務】週2日可能。週3日は出社いただきます。
※センタールールに準じて変更あり
※新人研修期間中は出社(年に4~5回程度、約1か月間)
【センター環境】ドリンク・軽食フリー(上限あり)

■業務研修:
ご入社後2カ月の研修受講後、OJT形式で業務習得いただき徐々にSV業務を担当いただきます。
研修後約6か月程度、業務習得のためオペレーター稼働をしていただきます。習得状況によって期間は前後する可能性あり。
TMJのコールセンターノウハウを身に着けられる社内研修もございます。

■英会話無料オンラインレッスン:
英語を基礎から学ぶ入門コースから、ディスカッションやプレゼンテーションスキル、ビジネスで必要とされる専門的な言語を学ぶことができる上級コースまでそろえております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京都港区
住所:東京都港区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
クライアント先就業です。
東京都港区
都営大江戸線 大門駅 徒歩3分、都営三田線 芝公園駅 徒歩4分、JR浜松町駅 徒歩7分

※在宅勤務の場合、自宅または会社が許可した場所

<転勤>

<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):310,000円~350,000円

<月給>
310,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:評価業績連動賞与(6月)
■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:運用ルールに基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■表彰制度
■資格取得支援制度
■研修プログラム

<その他補足>
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
<休暇について>
特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

夏季休暇3日、年末年始休暇4日、有給休暇(入社後14日経過後に付与)、特別休暇等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
<経験>
・営業・セールス・販売サービスの業務経験のある方
・新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方

<言語>
・業務上必要な日本語能力を有している方 (スキル目安:N1相当 かつ ビジネスに支障がない会話能力がある)
・業務上必要な英語能力を有している方 (スキル目安:TOEIC(R)テスト800点~ ビジネス英語のスキル・経験は問わない)

※弊社テレワーク運用ルールを遵守できる方


<語学力>
歓迎条件:英語初級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ