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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【東大和市/マイカー通勤可】経理/課長候補◆マネジメント未経験可◆残業15h◆キャリアアップ◎
【創業59年の安定基盤/メンバークラスからマネジメントに挑戦◎/入社後フォロー体制◎残業15h】
■業務概要:
将来の管理職候補として、経理業務を担当いただける方を募集いたします。
日々の経理事務まわりの業務から、決算・業績報告資料の作成など、スキルに応じて徐々にお任せいたしますので
マネジメント経験のない方でもご応募ください!
■業務詳細:
<入社後にまずお任せしたいこと>
・伝票の起票、整理、仕訳作業
・預金管理
・売掛金・買掛金管理
・経費支払い処理
<スキルに応じて徐々にお任せしたいこと>
・月次決算、年次決算
・役員会議の資料作成
・資金繰り
・財務分析 など
■入社後の流れ:
▼入社1~3カ月
伝票起票やデータ入力、支払い処理などの事務業務を行いながら、当社の仕事の流れや会計ソフトの扱いに慣れていただきます。習熟度にあわせて、月次決算の書類作成も徐々に覚えてもらいます。
▼入社1年~3年
月次の業務をこなせるようになれば、事務スタッフのチェック業務を部長から引き継いでもらいます。また、年次決算の書類作成にも携わりながら、3年程度を目安にスキルを身につけてもらえると嬉しいです。経験者の部長が丁寧に指導しますので、ご安心ください!
▼4年目以降
毎月、役員会議で7営業所分の業績報告を行っており、将来的にはその資料作成や財務面からの意見出しにも携わって欲しいと考えています。財務領域のスキルも身につけられる環境です。
※上記はキャリアステップの1つの例であり、お任せする業務内容やタイミングは入社時のスキルやその後の習熟度によって異なります。
■組織構成:部長1名、メンバー1名
■当社について:
\ITシステムの導入を通じて、様々な業務改革をすすめています/
たとえば、勤怠管理や給与明細、社内承認フローのデジタル化を推進し、業務効率の向上とコスト削減を図っている当社。今後も働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいくので、フロー改善やツール導入などへのアイデアもお待ちしています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都東大和市向原6-1201-29 勤務地最寄駅:東大和駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,900円~345,900円 固定残業手当/月:62,528円~83,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,428円~429,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与: 年2回(7月・12月) ■昇給: 年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有:65歳まで <教育制度・資格補助補足> 業務にかかわる資格で会社が認めたものについては、資格取得にかかる費用(受験費用他)を一部又は全部を支給する。(参考 簿記検定など) <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(公共機関利用時) ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■マイカー通勤OK(駐車場完備・交通費月上限2.4万円) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
| 応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須要件: ・経理や経理事務でのご経験(年数不問) ・経理としてスキルアップしていきたい方 会計事務所出身者や決算業務経験のある方優遇いたします! <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社タマ・ミルキーウェイ |
|---|---|
| 所在地 | 〒207-0013 東京都東大和市向原6-1201-29 |
| 事業内容 | 当社は食品・医薬品を主とした輸配送、倉庫業等を行う運送会社です。大手乳業メーカーの要請に応える形で、体制を強化してまいりました。現在は、大型・小型冷凍冷蔵車両による配送、さらに常温配送まで事業を拡大し、関東一円に飲料・食品流通に特化した物流網を構築しています。 ■事業概要: ・食品輸配送 :大手乳業メーカーの輸配送業務にて培った物流品質を当社独自の物流品質に再構築し、安全・安心を第一に捉えて365日24時間体制のチルド物流から冷凍、常温輸送の三温度帯輸配送や、調達物流、共同配送を始めとする提案型営業を強みとし、食品メーカーのお客様から広くご好評をいただいております。 ・医薬品輸配送 :厳密な温度管理や製品の丁寧な積み下ろし等、食品物流で培ってきた様々なノウハウを活かし、社員が一丸となって精度の向上を図り、常に向上心を持ってお客様のニーズに対応できる柔軟性を兼ね備えて対応を行っております。 ・倉庫保管業 ・特定労働者派遣事業 ■保有車両台数:トータル138台 ・大型12t車:16台 ・6t車:5台 ・4t車:22台 ・3.5t車:16台 ・3t車:13台 ・2t車:62台 ・1.5t車:4台 ■事業所: ・本社(本社営業所) ・寒川営業所(神奈川県高座郡) ・千葉営業所(千葉県印西市) ・戸田営業所(埼玉県戸田市) ・松戸営業所(千葉県松戸市) |
| 代表者 | - |
| URL | http://tamamilkyway.co.jp/ |
| 設立 | 年1966年3月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 145名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
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