NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【未経験歓迎/板橋】財務/基礎業務からスタート◆成長中のホールディングス企業/残業5~10H
【未経験歓迎!/営業代行や店舗向けコンサルティング企業を子会社に持つ経営管理企業/2030年までに「売上1000億円企業」を目指す/残業10時間以下】
営業代行や店舗コンサルなど多角的な事業を展開する当社では、M&Aや新規事業が加速中。今回は、財務部門の強化に向けて増員募集をいたします。
■業務内容
・出納管理
・現金管理
・支払手形の管理
・財務分析
■組織構成
財務課は現在、男性1名、女性1名の2名が在籍しています。組織内で積極的にコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。
■業務について
ご入社後、まずは出納管理や支払い業務などのサポート業務からお任せします。徐々に業務範囲を広げていただき、ゆくゆくは財務業務の中核メンバーとなって活躍いただくことを期待しています。
■キャリアパス:
・財務の専門性を高める「専門職キャリア」
・経理・経営企画など他部門への挑戦が可能な「ゼネラリストキャリア(職種横断型キャリア)」
・将来的には部門を牽引するマネジメントポジションも視野
■働き方:
・土日祝休み/年間休日120日
・平均残業時間:月5~10時間
■当社について
◇当社は営業代行・店舗コンサル・官公庁支援など多角的な事業を展開する経営管理企業です。グループ全体で1,000名以上の従業員を擁し、2030年には売上1,000億円企業を目指す成長戦略を推進中。近年では、M&Aや出資による事業拡大を積極的に行っており、財務・経理部門の役割がますます重要になっています。
◇圧倒的な営業力を武器に、BtoB・BtoC両面でソリューションを提供。様々な企業と営業を中心とした業務や、企業によっては資本業務提携契約等を結び、各社から販売数に応じて手数料を得るビジネスモデルのため、客観的な立場で顧客の課題を深掘りできるのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最長3ヶ月※試用期間中も給与・待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:59,893円~160,962円 固定残業手当/月:40,107円~55,705円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力などを考慮した上で決定します。 ■昇給:年2回(7月・1月) ■その他固定手当:職能手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> マナー研修、OJT研修、フォローアップ研修、リーダー研修、職種別研修(営業、販売、テレマーケティング、営業事務等)、安全衛生教育、情報セキュリティ研修、社外研修(若手・中堅・管理職・専門職向け研修)等 <その他補足> ■職務手当(60,000円) ■従業員持株会制度 ■プロジェクト発足制度 ■産前・産後休暇制度(取得実績あり) ■育児休業・介護休業(取得実績あり) ■社内イベント:社員総会(シティクリエイションホールディングスグループで実施)、各種スポーツサークル(フットサル、野球等)、バンド活動、バーベキュー、花見 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・経理アシスタントまたは財務アシスタントの経験をお持ちの方 ・簿記2級をお持ちの方で財務に挑戦したい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社CCH |
|---|---|
| 所在地 | 〒173-0026 東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル8F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業 BPO(営業代行)事業・コンサルティング事業・セールスサポート事業・テレマーケティング事業・スマートシティ事業・セールステック事業・採用ソリューション事業・AIソリューション事業・サステナブルエネルギー事業・デジタルマーケティング事業 |
| 代表者 | - |
| URL | http://c-creation.co.jp/ |
| 設立 | 年2008年9月 |
| 資本金 | 84百万円 |
| 売上 | 9,898百万円 |
| 従業員数 | 1,011名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
株式会社シンメトリック
税務会計スタッフ|職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆八丁堀駅徒歩1分◆...
税理士法人原会計事務所
営業事務☆未経験歓迎☆11時出社☆平日休み☆月給24.5万円~☆服装自由
株式会社レインボーアワーズ
財務経理*残業少なめ*選べる勤務時間*17時退勤可*賞与年2回*中目黒勤務
エム・エム・エス株式会社【東京スタンダード...
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna1401
株式会社NECT
経理事務|未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日 ◆完全週休2...
税理士法人原会計事務所
経理事務*リモート相談可*クリエイティブ業界*フレックス*子育てママ歓迎
伊藤総研株式会社
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社
経理#未経験可#銀座勤務#銀座ダイヤモンドシライシ#エクセルコダイヤモンド
株式会社NEW ART HOLDINGS
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネ
経理事務*残業ほぼなし*30代40代活躍*ブランクOK*子育て社員活躍*東横インG
聖徳ビル企画株式会社【東横イングループ】
会計事務/未経験OK*フレックス*残業月5h*月給30万~*ゆくゆくフルリモート可
sankyodo税理士法人かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。