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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【新大阪】管理部門スタッフ◆裁量大きく幅広い業務でキャリアアップ◆働きやすい環境で長期就業
<管理部門でキャリアアップ!IR・総務・労務を幅広く担当◆経営に近く裁量ある仕事>
■仕事内容
企業の経営を支える管理部門で、IR(投資家向け情報開示)、総務、労務の幅広い業務を担当します。
経験を活かしながら、経営に近いポジションでスキルを磨ける環境です。
■具体的な仕事内容
(1)IR・情報開示サポート
四半期決算や株主総会に向けた資料作成補助、データ収集、投資家・株主からの問い合わせ対応補助、IR情報の管理。
(2)総務・内部統制の運用
契約書管理、備品管理、オフィス環境整備、社内イントラネットの更新・管理、社員からの問い合わせ対応。
(3)労務実務と制度運用
勤怠データ集計、給与計算サポート、社会保険手続き補助、年末調整、入退社手続き、勤怠管理システムの運用。
(4)その他
役員会・取締役会資料の作成補助など、経営管理に関わる庶務全般。
■やりがい
人事・総務・経理など実務経験がある方でも、IR資料作成や役員会資料の補助など経営判断に直結する情報を扱うため、経営視点や意思決定プロセスを学ぶキャリアアップができます。
既存の経験を活かしつつ、IR・内部統制・勤怠・社会保険手続き・契約書管理など、幅広い業務を担当できます。
実務の幅をさらに広げ、ゼネラリストとしての能力が向上します。
■働きやすさ:
・コアタイムを11時~16時としたフレックスタイム制を導入しており、お昼休憩とは別でリフレッシュ休憩を30分単位で取得ができます。
・年間休日120日(土日祝休み)に加え、記念日休暇などもありワークライフバランスが整えやすいです。
※育休取得率は男女ともに100%
■福利厚生:
定められた資格を取得すれば、資格手当又は報奨金が支給されます。金額は資格に応じて異なります。
・心身ともに健康で安心して働くため、外部のカウンセラーや資格を有したコーチに守秘義務が遵守された形で相談できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変化はありません |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 新大阪松島ビル8F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/西中島南方駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 332万円~447万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~270,000円 固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢や経験によって提示年収が下限額を下回る可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度あり <その他補足> ・産休/育休制度(取得実績あり) ・定期健康診断 ・選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日以上 ■完全週休2日制 ・祝日 ・四季休暇 ・記念日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休取 ・有給休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: バックオフィス業務の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ミライロ |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 新大阪松島ビル8F |
| 事業内容 | 1. ユニバーサルデザイン及びユニバーサルマナーに関するリサーチ及びコンサルティング 2. ユニバーサルデザイン及びユニバーサルマナーに関する教育研修の企画、開催及び運営 3. 建築物、室内空間及び製品のユニバーサルデザイン化に伴う企画、設計、開発及び施工 4. 建築物及び地域のバリアフリーに関する各種情報の収集、提供及び販売 5. バリアフリーマップ、案内板及び各種印刷物の企画、制作及び販売 6. アプリケーション及びデータベースの企画、設計、開発、提供及び販売 7 障害者及び高齢者を対象とする情報保障及び遠隔サポート |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.mirairo.co.jp/ |
| 設立 | 年2010年6月 |
| 資本金 | 215百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 46名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
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