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正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【大阪/淀屋橋】経理~プライム市場上場グループ安定性◎/年間休日122日/残業10時間程度
\プライム市場上場G企業で安定◎年間休日122日・残業10時間程度とライフワークバランス◎/
■職務概要
下記経理業務をお任せいたします。ご本人様の経験・スキルに応じて着実にスキルアップが可能です。
■業務内容:
(1)日常経理:
・現金/預金管理、出納業務
・売掛金管理、消込処理
・請求書発行、支払業務
・経費精算、販管費計上処理
・会計システム管理(各種マスタ等)
(2)月次/年次決算:
・月次/四半期/年次決算書の作成補助
・各種勘定科目管理
・滞留債権管理
・決算整理仕訳の実施
(3)税務補助(法人税等申告書作成、消費税等)
(4)社内業務フローの改善および適正化、内部統制
■会社の特色/アピールポイント:
・パナソニックグループの半世紀にわたる海外事業の経験から生み出されたノウハウをベースに海外進出、国際化のお手伝いをさせて頂く会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の年休取得は不可 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■交通手段補足:京阪線淀屋橋駅徒歩3分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
| 給与 | <予定年収> 339万円~401万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給補足:本給のみ ■賞与:有、年2回業績による※初回金一封 ■昇給:有、年1回 ■残業手当:所定労働時間を超えた分について別途支給 ■想定年収は想定残業時間10時間を含めた金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※但し6ヶ月定期による支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続2年以上の社員対象 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心に行います。 ■資格手当:3,000円~ ■資格取得の奨励に関する報奨金有り <その他補足> ■企業年金制度 ■役職手当:5,000円~10,000円 ■パナソニック共済会保険 ■リログループ社員持株会 ■制服:無 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■夏季(年休5日取得)、年末年始(6日)、慶弔 ※土曜勤務日:5月/年1回 ※有給休暇:就業規則による(4/1~9/30に入社した場合は直後10日付与) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITスキル:ビジネスレベルのPCスキル(Excel中級以上) ・2年以上の経理事務経験者もしくは2年以上の事務職経験者で日商簿記3級合格者 <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> 簡単な英文メールのやりとりがあります。 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社リロエクセル |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: 国際ビジネスサポート事業 ■事業領域: (1)グローバル人事サポート…グローバル人材の開発、海外人事コンサルティング、海外会社人事・労政コンサルティング、海外安全・医療対策コンサルティング (2)グローバル研修…グローバル要員研修、赴任前研修、語学研修、インバウンド研修 (3)海外赴任者サポート…海外・国内引越の手配・家財保管、査証申請・健康診断・予防接種・航空券手配、日本食・新聞・雑誌・書籍の配送、生活カウンセリング (4)グローバル事業サポート…海外進出コンサルティング、課題解決型コンサルティング、中国プロジェクト支援 (5)国際協力事業…経済・社会開発、教育・人材開発、環境・エネルギー ■事業の特徴: 同社は、半世紀以上に亘るパナソニックグループの事業展開で培った経験、ノウハウ、専門人材、専門分野ごとのオペレーション知識を駆使し、顧客に最適なサービスを提供しています。人事制度・規程等の仕組みづくりをアドバイスする「グローバル人事サポート」、グローバル人材育成や語学研修の「グローバル研修」、赴任前から赴任中・帰任までを総合的に支援する「海外赴任者サポート」により、ワンストップで顧客のグローバル事業展開に貢献しています。加えて、海外進出コンサルティング等の「グローバル事業サポート」や、新興国の将来を担う人材育成等の「国際協力事業」にも積極的に携わっています。 ■同社の強み: ・パナソニックグループで培ったノウハウ…パナソニックグループの海外事業展開で半世紀以上に渡り培った経験とノウハウをベースに、顧客企業のグローバル化をサポートしています。 ・豊富なサービスメニュー…海外人事コンサルティングからグローバル研修、海外赴任者、家族の赴帰任手続き、生活支援までトータルにサポートしています。 ・高い顧客満足度…これまでにサポートした海外赴任者は家族を含め、1万人以上に及び、多くの顧客より高い評価と満足を得ています。 ・一つの窓口で様々な相談に対応…様々なサービスを一つの窓口で引き受けています。複数の業者を取りまとめる手間がいりません。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.reloexcel.jp/ |
| 設立 | 年1990年4月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 51名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
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経理*月給31万円以上*年休130日*土日休み可*100円社食あり*残業月5H以下
株式会社SEIMU
経理*月給35万円~も可*賞与年2回*髪色・ネイル自由*エンタメ×ショッピング
株式会社Cellest
会計事務/未経験OK*フレックス*残業月5h*月給30万~*ゆくゆくフルリモート可
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