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正社員
顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を推進するポジションです。
■顧客対応・エスカレーション業務
・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応
(操作案内、設定サポート、トラブル対応など)
・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび、
関連部門と連携したサービス改善
・顧客対応品質のモニタリング
・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく、品質向上・効率化
(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等)
■運用改善・品質向上
・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案
(目標:エスカレーション率〇%削減)
・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備
・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進
・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化
■サポート体制の改善活動
・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび、
関連部門と連携したサービス改善への取り組み
・問い合わせデータをもとにした、サポートの改善提案・検証
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:454万~788万円 年棒制:月額378750円 賞与:年俸制のためなし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社内表彰制度/企業型DC制度/従業員持株会/部活動補助制度/書籍購入補助制度/住宅手当/自転車通勤制度/定例懇親会/ビアバッシュ/シャッフルランチ制度/副業OK など ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム無し) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 土日祝、夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、短時間勤務(育児・介護) |
| 応募資格 | 【必須】 ■IT商材・無形商材における、サポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ■チャット・メール・電話での顧客対応経験 ■問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ■他部門・協力会社との調整・折衝スキル ■チームで協働しながら、課題を発見・改善していける方 【尚可】 ■SaaSプロダクトにおける、サポート/テクニカルサポート経験 ■コールセンターでのSV経験 ■FAQ等の顧客サポートコンテンツや、社内向けサポートマニュアルの整備経験 ■HubSpot、Salesforceなどのツール運用経験 ■運用設計/プロセス改善プロジェクトのリード経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 弁護士ドットコム株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル |
| 事業内容 | 弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として創業。人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」、リーガル特化型AIエージェント「Legal Brain エージェント」を提供する、リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。 ▼Vision▼ まだないやり方で、世界を前へ ▼Mission▼ 「プロフェッショナル ・テック 」で、次の常識をつくる。 …プロフェッショナルだからできること。専門知とテクノロジーで、社会に貢献する。 ▼目指す世界▼ 難関で扱いにくい専門家の知恵を、テクノロジーを活用することで「もっと身近」なものとし、あらゆる人が利用できる社会を目指しています。 「専門家の知識に誰もがアクセスできる社会」 ーリーガルサービスの推進 ー社会的弱者の減少 ー専門家の業務効率向上 ー企業の生産性・競争力向上 ▼事業内容▼ <クラウドサイン> 日本初にして国内シェアNo.1の電子契約サービス。締結から書面管理まで可能な契約マネジメントプラットフォーム。 <弁護士ドットコム> 登録弁護士29,000人以上/国内弁護士の60%以上が登録する日本最大級の弁護士・法務ポータルサイト。 <税理士ドットコム> 月間ユーザー数180万人以上/相談者の90%から信頼されている税理士紹介サービス。 <Legal Brain> リーガル・データベース × AI。日本初AI法律相談チャットサービスやリーガルサービスのSaaS展開などリーガルテックの最先端。 <BUSINESS LAWYERS> 日本最大級の企業法務向けポータルサイト。「専門家なのに専門サイトがない。」そんなニーズに応え月間42万人訪問。 <弁護士ドットコムニュース> 弁護士ならではの視点で世の中を切るメディア。 <弁護士キャリア/法務キャリア> 圧倒的な採用実績を誇る 弁護士・法務パーソンのためのキャリア支援サービス。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO 元榮 太一郎 |
| URL | https://corporate.bengo4.com/ |
| 設立 | 年2005年7月 |
| 資本金 | 554百万円 |
| 売上 | 14,072百万円 |
| 従業員数 | 613名 |
| 平均年齢 | 35.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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