求人数455,978件(12/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ティーズフューチャー】【八丁堀】財務経理/IPO準備中◆PC・スマホのリユース・リサイクル事業/土日祝休/転勤無【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ティーズフューチャー 求人更新日:2025年12月18日 求人ID:39287711
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/18(木)〜2026/3/18(水)


【八丁堀】財務経理/IPO準備中◆PC・スマホのリユース・リサイクル事業/土日祝休/転勤無


【IPO準備企業で体制構築に挑戦/将来のマネジメント候補/就業時間選択可/土日祝休/年休126日/転勤無/残業少なめ】

■業務内容:
当社の財務経理として、以下の業務を担当していただきます。
【日次業務(財務)】
・請求書支払管理
・預金口座管理
・債権債務管理
・与信管理
【日次業務(経理)】
・仕訳伝票入力
・帳簿管理
・請求書発行時のチェック
【月次業務】
・各種税金納付
・売上集計
・経費精算
【年次業務】
・財務諸表作成
・税務申告業務(顧問税理士有り)
・監査法人対応
■組織構成:
現在、財務経理部門は1名にて対応しておりますが、この度経理部門の強化のため、新たな仲間を募集しております。

■入社後の流れ:
入社後は、初めはOJT体制にて業務内容を理解していただき、徐々に業務をお任せいたします。顧問税理士や監査法人との連携もあるため、安心して業務に取り組むことができます。
ゆくゆくは財務経理マネージャーとして組織の運営をリードしていただきます。

■当社・当求人の魅力:
当社は創業から約30年間、使用済みのパソコンやスマートフォンなどの情報機器のリユース/リサイクル事業を展開し、「情報セキュリティ」と「地球保全」をキーワードに、お客様の大事な情報資産を安心安全に処理するサービスを提供しています。
現在当社はIPO準備中の変革期に差し掛かり、更なる成長を見込んでおります。当ポジションは組織の成長を支える重要なポジションであり、自身のスキルを伸ばしていくやりがいを感じられます。経理・財務の経験や知識を活かして、当社と共に成長していきませんか。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <勤務時間>
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★本社
住所:東京都中央区八丁堀4-2-2 UUR京橋イーストビル8F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
540万円~650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,995,364円~4,809,240円
固定残業手当/月:117,053円~140,897円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
450,000円~541,667円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年収補足:
・45時間/月のみなし残業を超えて残業が発生した場合は当該残業手当は全額支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■教育制度及び資格補助:
・資格取得支援制度

<その他補足>
■福利厚生その他:
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(復帰実績あり)
・服装自由
・社員食堂/食事補助有
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■休日休暇補足:
・夏季休暇
・年末年始休暇

応募方法

応募資格 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日次/月次/年次決算の実務経験
・簿記2級以上
■歓迎条件:
・体制構築のご経験
・税理士/監査法人対応経験
・IPO準備経験
・経理体制構築への意欲

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ティーズフューチャー
所在地 〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-2-2
ヒューリック京橋イーストビル8F
事業内容 ■事業内容:PCやOA機器に関する情報セキュリティ・環境事業サービス事業
■事業内容詳細:ティーズフューチャー社では、事業領域を「情報セキュリティ・環境サービス事業」と位置づけ、不要PCや情報機器の処分時における情報漏えいリスクの対応から、機器の回収、買取もしくは廃棄処分まですべて一貫して行う、ワンストップサービスを提供しています。
ティーズフューチャー社の提供するサービスは、リスク防衛や安全性を重視する企業ニーズに合致した、独自性の高いサービスであり、金融機関をはじめとした多くの企業から信頼と実績を獲得しています。ティーズフューチャー社は情報セキュリティならびに環境への取り組みを積極支援する優れたサービスを提供することで企業のCSR活動を広く支援し、その活動を通じて社会貢献しています。
■リユース事業(リユースサービス):企業がなどが不要になった中古PCを買い取り、データ消去を実施したうえで再販売・再利用する事業です。主には、一般法人企業のお客様に対し、中古PCの回収、買取、データ消去などのサービスを提供しています。
■リサイクル事業(リサイクルサービス):PCのみならず、不要になったコピー機やプリンタ、サーバーなどの各種OA機器の処分、物的破砕を請け負うリサイクル事業です。物的破砕処理されたOA機器等は、鉄や非鉄金属などの原材料レベルに還元し、資源として再生利用します。
■特徴:ティーズフューチャー社は、企業がPCなどの情報機器を処分しようと考えた時に、どんな要望にも応えられるノウハウを持っている企業です。リサイクル・リユースそれぞれ、各種免許の取得が必須になります。それぞれの免許を持って事業を行っている企業は非常に少ないのが現状です。
ティーズフューチャー社は情報機器の処理の様々なニーズに応える事が出来ることが、多数の国内大手企業との取引実績につながっています。そして、大手企業との取引実績が信頼となり、新たな顧客との取引を生むという結果に結びつき、業績拡大につながっています。
代表者 代表取締役社長 安川 鋼
URL https://www.tsfuture.jp/
設立 年1990年3月
資本金 100百万円
売上 1,094百万円
従業員数 42名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ