NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/22(月)〜2026/3/22(日)
【上野】【正社員/経理事務】 土日祝休み/残業20h程/年休125日◆充実の研修制度で安心スタート!
【土日祝休み・残業時間20時間程度・年間休日125日で働きやすい環境/社会貢献性を重んじる事業方針】
■職務概要:
部門に関わる経理事務をお任せ致します。「不動産の経験は初めて」という方もご活躍いただけます!
■職務詳細:
・伝票作成・入力
・集計業務
・請求書作成
・売掛金管理・立替金管理・未払金管理
└不動産のオーナーさまに請求書を発行し、その入金確認や口座の管理などをします。
・小口の現金管理
・経費精算
・切手や収入印紙管理
・月次・中期・期末の決算
・電話対応など
■組織構成:
事務は女性2名(20代~30代)+派遣社員1名で構成されております。
■入社後の流れ:
〇東京北支店(上野)
・住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階
・研修はOJTで、入社後すぐ東京北支店に配属となります。
先輩スタッフがしっかりとサポート致しますのでご安心ください!
■当社の魅力:
増加の一途をたどる首都圏のマンション管理はマンションがある限り必要で、景気に左右されないバツグンの安定性があります。創業40年を迎える同社は実績も豊富で、マンション管理を軸とした工事事業や介護事業等にも挑戦し、今も成長中です。
無駄な残業をカットし、年間休日125日という理想のワークライフバランスを実現しているのも大き魅力。家庭を持つ社員も多く活躍しており、プライベートを大 切にしたい方にも最適な環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 東京北支店 住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階 勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~280,000円 <月給> 240,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度有 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心です。※教育研修あり(導入研修、月1回研修等) <その他補足> ■役付手当 ■健康診断 ■オフィス内禁煙・分煙 ■資格取得報奨金(資格取得時に1万円~3万円支給) ■インセンティブあり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理の実務経験をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F |
| 事業内容 | ■事業内容: マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務/建設工事の企画、設計、施工、請負業務/不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務/住宅関連設備機器及びそれに附帯する商品の販売業務/損害保険代理業務/警備業法に基づく警備業/高齢者等の身の回りの世話、宅内清掃、買物代行等の生活支援サービス/介護保険法に基づく居宅サービス事業/介護保険法に基づく地域密着型サービス事業/介護保険法に基づく居宅介護支援事業/介護保険法に基づく施設サービス事業/前各号に附帯する一切の業務 ■事業の特徴: (1)マンション管理業務 安心で快適なマンションライフの実現には、きめ細かい管理とそれに伴う知識・ノウハウが必要です。同社は、管理組合運営業務、管理員による受付対応、毎日のきめ細かい清掃、各種設備点検、24時間緊急対応を顧客の要望や建物の特徴に合わせて、最適な管理サービスを作成し提供します。 (2)大規模修繕工事 マンションの機能、外観、資産価値を維持していくには、定期的に適切な修繕工事を実施していく事が必要です。同社では、劣化した部位を竣工当初のレベルに引き上げるだけでなく、一般的に年々高まっていく区分所有者が住宅に求める住宅性能への要求も高次元でバランスさせながら、総合的な工事を提案します。 ■同社の特徴: 住み心地の良いマンションライフの実現には、住居者の気持ちに添った管理とそれを継続していく体制が必要です。同社は、顧客目線、地域密着、豊富なノウハウ、清掃、債権回収体制の質を向上・追及・実践し、より上質な管理サービスを提供します。 ■同グループの特徴: ・暮らしと住まいを起点として、不動産の売買・賃貸・マンション管理・ホテル運営・介護など、多方面にわたる事業を展開しています。顧客の住まいと生活に、より一層の安心と安らぎを添えられるよう、各社がそれぞれの専門性を活かしながら連携して知恵を出し合い、質の高いサービスの創出に取り組んでいます。 ・不動産管理に強みを持ち、既存のお客様と長期的な関係を築いているため安定経営を続けており、業績も好調です。また新宿や大宮などに自社物件も保有しております。 |
| 代表者 | 小檜山 隆 |
| URL | http://www.union-cs.co.jp/ |
| 設立 | 年1985年2月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 4,471百万円 |
| 従業員数 | 148名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理・総務*年休124日*残業ほぼなし*賞与年3回*17時退社もOK*土日祝休み
株式会社大建情報システム
経理*Hulu運営*リモートあり
HJホールディングス株式会社
会計事務/未経験OK*フレックス*残業月5h*月給30万~*ゆくゆくフルリモート可
sankyodo税理士法人
経理事務◇ゆっくり10時出社&17時退社◇経験者歓迎♪ブランクOK◇土日祝休
ソーシャルバリュー株式会社
【経理】未経験OK/土日祝休み/家賃補助あり/平均年齢27歳/無料ランチ
株式会社Leap
営業事務☆未経験歓迎☆11時出社☆土日祝休み☆月給25万円~☆服装自由
株式会社レインボーアワーズ
経理事務*リモート相談可*クリエイティブ業界*フレックス*子育てママ歓迎
伊藤総研株式会社
経理スタッフ/年間休日129日*残業ほぼなし*週休3日もOK*賞与年2回
セダー建設株式会社
経理事務|未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日 ◆完全週休2...
税理士法人原会計事務所
財務経理*残業少なめ*選べる勤務時間*17時退勤可*賞与年2回*中目黒勤務
エム・エム・エス株式会社【東京スタンダード...
経理総務|ブランクOK|40代50代活躍中|月給35万円~|残業ほぼなし
株式会社クリスタルジャパン
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。