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正社員
【職務詳細】
物流DXプラットフォーム「MOVO」を導入いただいたお客様に伴走し、スムーズな立ち上げと継続的な価値提供を支援していただきます。
単なるツール導入支援にとどまらず、お客様の業務課題を深く理解し、運用改善・業務改革のパートナーとして活躍いただくポジションです。
■主な業務内容
・オンボーディング(導入支援・安定稼働までの伴走)
・システム活用促進と運用改善提案
・データ分析をもとにした改善提案・アップデート支援
・新機能企画や業務改善など、サービス運営への提案
・システム品質向上に向けた社内フィードバック
■入社後の流れ
入社後は、先輩メンバーとチームを組み、オンボーディング業務を中心に複数のプロジェクトを経験していただきます。最初はチームでサポートしますので、業界知識やCS経験がなくても安心です。少しずつ担当範囲を広げながら、プロジェクト全体をリードできる存在を目指していただきます。担当プロジェクトの規模や難易度も、経験・習熟度に応じてステップアップ。お客様からの信頼や成果を通じて、自身の成長を実感できる環境です。また、リーダー候補としてチームを牽引いただきます。
メンバーの成長を支援し、チーム全体のパフォーマンスを最大化するための、アクションプラン策定やKPI改善施策を立案・実行を担っていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町4F 浅草線・三田線「三田」駅徒歩5分/山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:(1)本社(2)その他会社が指定した場所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 650万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:650万~900万円 月給制:月額541666円 賞与:無し 昇給:年二回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月(待遇・給与に変更無し)) ■福利厚生: 通勤交通費支給(上限5万円)、子育て・介護の時短勤務制度、育児休業制度、介護休業制度、個人型確定拠出年金(iDeCo)、ストックオプション(パフォーマンス評価に応じて)、リモートワーク手当 ■勤務時間:フレックスタイム(コアタイム:11~16時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・お客様(法人)との関係性強化・深耕営業に取り組んだご経験 ・他チームと協力できるコミュニケーション能力 ・目標達成に対する意欲と行動力 【尚可】 ・物流企業や、メーカー、小売等におけるSCM関連業務経験、 ロジスティクスマネジメント関連業務経験 ・IT製品のテクニカルサポート経験 ・クラウドベンダーでのカスタマーサクセスマネジャー経験 ・SFA、CRM等のITソリューションを扱う企業でのカスタマーサポート、 ユーザーサポートの経験 ・クライアントへの提案資料作成 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Hacobu |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町4F |
| 事業内容 | 物流クライシスが社会課題とされる理由を皆さんはご存知ですか? 何も対策を講じない場合、2030年には輸送能力が現在の65%になる、つまり1/3のモノが運べなくなるという試算があります。これは私たちが普段接する宅配の領域だけにとどまりません。工場に原材料が届かなければ生産もできない、製品がなければ売り上げもたたない、現場に資材が届かなければ土木建築も滞る等、経済全体に直結する問題です。これが物流クライシスが社会課題とされる所以です。 【Hacobuについて】 「運ぶを最適化する」をミッションに、持続可能な物流インフラの構築を目指しています。 これを実現する鍵はデジタルとデータにあると考え、物流情報プラットフォームの構築を推進しています。そしてその手段として「クラウド物流管理ソリューションMOVO(ムーボ)」、「物流DXコンサルティングHacobu Strategy」といったサービスを展開しています。 Hacobuの特徴は物流内の複数のドメインにアプローチできている点にあります。中でも主力製品である「MOVO Berth」は4年連続シェアNo.1*、累計登録ドライバー数**は国内トラックドライバーの約7割***に迫っており、物流の結節点となる重要なドメインでPMFを達成している点が強みです。 【参考記事】 ■Hacobuが考える2030年 ~物流の未来 https://hacobu.jp/blog/archives/2498 ■Hacobu、業界横断型の「物流ビッグデータラボ」創設 。キリン、スギ薬局、日本製紙…データで共同輸配送を目指す https://hacobu.jp/news/11381/ *出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所『スマートロジスティクス・ソリューション市場の実態と展望【2023年度版】』https://mic-r.co.jp/mr/02960/ バース管理システム市場の売上高および拠点数におけるシェア **累計登録ドライバー数:利用者が「MOVO Berth」を利用する際に登録するドライバー電話番号の累計ID数 ***令和2年国勢調査(総務省)における「道路貨物輸送業」の「自動車運転従事者」の総数 77.9万人より試算 |
| 代表者 | 代表取締役社長CEO 佐々木 太郎 |
| URL | https://hacobu.jp |
| 設立 | 年2015年6月 |
| 資本金 | 3,800百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 150名 |
| 平均年齢 | 36.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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