NEW
正社員
【職務概要】
オンライン領域における「新たなお客様との出会いの創出」をミッションとし、広告クリエイティブ領域をリードしていただきます。企画担当者とクリエイティブ担当者の“ハブ”となり、現場全体の進行を整える役割です。
【職務詳細】
・各商材における広告クリエイティブ検証内容の全体把握
・外部制作会社、社内企画担当へのディレクションおよび品質、進行管理
・LP、バナーの構成設計、訴求設計の実作業
・ABテストの仮説設計、検証設計、結果分析、改善案の立案
・過去実績、ナレッジを踏まえた改善提案の実行
・各商材担当へのクリエイティブ面での壁打ち、レビュー、伴走
■本ポジションの魅力
・新規獲得部はオンラインの最前線として施策やABテストを高速で回す組織です。LPやバナーの設計から検証、改善まで一連の工程に自ら関わり、クリエイティブで数字を動かす手応えを得られます。
・外部制作会社や社内の企画担当など複数の関係者をつなぐ役割のため、ディレクション力や事業理解が磨かれます。成果や適性に応じて、将来的にチームリードやマネジメント職へのステップアップも視野に入ります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル 池上線「戸越銀座」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額290000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、従業員販売、社員食堂、従業員持株会、企業型確定拠出年金制度(DC) ■勤務時間:※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) 標準労働時間:7時間50分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日126日(閏年127日)】完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・クリエイティブ制作のディレクション経験(3年以上) 【尚可】 ・LP、バナーのクリエイティブディレクション経験 ・数値分析、ABテスト、改善提案など、成果改善を意識したクリエイティブ経験 ・GAデータ分析の実務経験 ・複数案件を同時に進行するマルチタスク経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | オルビス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
| 事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 ■INNOVATION HISTORY: バブル最盛期の1987年、ポーラグループのベンチャー企業として誕生したオルビス。創業当初から、世の中の当たり前に問いを立て、新しい価値を生み出してきました。 常識に捉われない新しいプロダクト開発はもちろんのこと、1999年には化粧品業界で先駆けてECサイトをオープン。 2000年からは全国へ店舗展開をスタートし、経済が低迷していた時代に飛躍的な事業成長を遂げてきました。 常識にとらわれないプロダクト開発とサービス展開で成長を遂げてきた一方、成長期の成功体験にとらわれるあまり、市場の変化やスピードに適応できなくなっていきました。 さらに、テクノロジーの進化などにより化粧品業界への参入障壁が低くなり、これまで以上に競合ブランドとの差別化が求められるようになりました。 市場でのプレゼンスが低迷することを見通し、このままでは衰退期に入ってしまうという危機感から、2018年、創業時に立ち返ってリブランディングを実行します。 一人ひとりの持つ力を引き出し、多様な美しさや可能性が広がるここちよい社会の実現をオルビスは目指しています。 実現に向け、お客様の価値感に寄り添い、テクノロジーの力で自分らしい美しさを見つけられるパーソナライズな提案に注力しています。 そして、「SMART AGING(スマートエイジング)」の価値をより多くの方に届けていくために、新規事業やグローバル展開にも挑戦していきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 山口 裕絵 |
| URL | http://www.orbis.co.jp |
| 設立 | 年1984年6月 |
| 資本金 | 110百万円 |
| 売上 | 176,311百万円 |
| 従業員数 | 1,055名 |
| 平均年齢 | 36.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。