NEW
正社員
既存顧客向けのフォローアップ営業と新規顧客の問合せ対応を担当します。
企業の経営課題を押さえ、組織課題を特定した上で、
グロービスの教育プログラムで解決提案を行います。
▼取り扱う教育プログラム
ビジネススクール事業、経営大学院への企業派遣、
経営大学院で培った動画の学習コンテンツ、アセスメントテスト 等
■既存顧客(100~150社を担当)の継続的活用サポート
■新規顧客対応(繁忙度合いを加味して約60~150件/年を担当)
※新規顧客は100%インバウンド対応になります。
※平均して3件程度/週の問い合わせがあり、常に営業先が確保されています。
※既存顧客への対応6割、新規顧客への対応が4割です。
======================
◎単なる「物売り」ではなく顧客起点で課題解決の提案を行うことができます。
◎新規顧客は100%インバウンド対応で、「探客」ではなく「提案」に集中できます。
◎リード獲得やリテンションを高めるためのマーケティング施策の実行から、
ソリューション営業まで幅広い業務経験を積むことが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル 東京メトロ有楽町線「麹町」駅5番出口徒歩1分 JR中央線「四ツ谷」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲: 本社及び国内外の全ての事業所および会社の定める場所(リモートワーク実施場所を含む) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416666円 賞与:年2回(業績連動) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、退職金制度(定年:60歳)、継続雇用制度(65歳まで)、持ち株制度、グロービス経営大学院受講支援制度/海外短期留学支援制度(規定有)、自己啓発支援(年間上限20万円)、業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) 等 ■勤務時間:フレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害ボランティア休暇、出産・育児休暇、サバティカル休暇(勤続5年/10年に付与) 等 |
| 応募資格 | 【必須】 ■社会人就業経験3年以上 ■法人・個人いずれかの営業経験 【尚可】 ■無形商材の法人営業経験 ■顧客ニーズを文書や提案書にまとめた経験 ■顧客担当数が多い営業経験 ■業務の中で効率化・仕組化を実現した経験 ■限られた時間の中でも、担当業務を的確に対応してきたご経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。