NEW
契約社員
★伊藤忠グループだから安定的に長く働ける!★未経験OK★年休124日★髪色自由・ネイル自由・オフィスカジュアル★有休取得率83.5%★5日以上の連休も取れる★転居を伴う転勤なし
データ入力やメール対応が中心の落ち着いた仕事です。
【コツコツ型の事務サポート】
・見積書作成
・受注・請求処理
・売上計上
・データ管理
・その他付随する業務
\未経験から始めやすい理由/
マニュアルに沿ったコツコツ作業がほとんど。
一つひとつ自分のペースで覚えられます♪
配属後も先輩がすぐそばでサポート!
分からないことはいつでも聞ける環境です。
\教育制度について/
▼駒沢本社にてスタートアップ研修(入社1ヶ月目)
専属の講師が基礎の基礎から手取り足取りお教えします!
テキスト学習と実際の課題解決を組み合わせた「体感型学習スタイル」で、
知識が自然と身につくので安心です◎
▼案件先にて現場デビュー!(2ヶ月目以降)
いよいよ現場の最前線へ!
でも安心してください。
経験豊富な先輩があなたの「技術パートナー」として
一緒に進めながら実戦スキルをレクチャーします。
\不安解消Q&Aコーナー/
Q:一緒に働くのはどんなチーム…?
A:平均年齢36歳で、20代と30代が全体の63%を占めているイメージです。
Q:正社員になれる可能性は…?
A:年2回あり、毎年約10~20名の登用実績があります◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【ひとりにしない教育体制】未経験でも安心の“伴走サポート”】
・マンツーマンに近い育成方式
・チームでフォローするから質問しやすい
・リモート中もチャットですぐ相談OK
【【ずっと働ける環境】年休124日×実質年休136日でゆとりある毎日】
・有休取得率83.5%
・5連休以上も取得OK
・髪色・ネイル自由、オフィスカジュアル
・転勤なし&週2リモート可
【一日の仕事の流れ】
<1日のスケジュール例>
09:00 - 09:30 | 出社・朝礼・出欠確認
09:30 - 11:00 | メール・お仕事の整理
11:00 - 12:00 | 見積書作成(データ入力)
12:00 - 13:00 | ランチ
13:00 - 17:00 | 見積書・請求書作成(データ入力)
17:00 - 17:30 | 日報作成・業務報告 → 退社
【教育制度について】
【多彩な研修で着実にスキルUP】段階別プログラムでキャリアも築ける
・新入社員向け基礎研修(1年目)
・中堅~リーダー層向けスキル研修
・目標管理(MBO)で将来像に合わせて成長
【女性管理職について】
【女性管理職比率30%超】キャリアも家庭も大切にできる会社
・育休復帰率100%
・時短勤務制度あり(在籍1年以上)
【配属部署概要】
主に20〜40代が活躍しています◎
髪色自由・ネイル自由(いずれも派手すぎない範囲で)なため
自分らしく働きやすい職場です。
ポイント1安定の伊藤忠Gで“自分らしい働き方”を実現 未経験から事務デビュー&年休124日で無理なくステップアップ
「電話対応に追われず、もっと事務業務に集中したい!」
そんな方にオススメの《事務》をご紹介します♪
◎データ入力・見積作成・請求処理などが中心
◎マニュアル完備・チーム制でサポート体制も万全
【*働きやすさが自慢*】
●土日祝休み
●週2リモート制度あり
●実質年間休日136日
●有休取得率83.5%(平均14.3日)
【*伊藤忠グループの安定性*】
大手グループならではの
充実した待遇・福利厚生を
ご用意しています。
産育休復帰率は100%で
子育てサポート企業認定あり!
安心して長く働けます。
これまで培ったスキルを活かして
ゆとりを持って働きませんか?
ポイント2正社員登用について
■正社員登用制度 ※毎年10名以上が正社員に登用されています
└最短6ヶ月~3年程度で正社員登用になった実績多数あり!
└登用実績100名超え
└年2回チャンスあり
ポイント3チームだから、未経験でも心強い!
私のユニットは37名も仲間がいて、4~5人のチームで動いています。必ず教育担当の先輩がついてくれるので、未経験でも安心だと思います。オフィスではもちろん、在宅の時もチャットですぐに質問できる雰囲気。「これ聞いてもいいのかな…」なんて心配はありません!周りには助けてくれる先輩がたくさんいるので、心強いと思います。
ポイント4毎日18時退社でジブン時間が充実!
前職では難しかった、仕事終わりの時間も楽しめるようになりました。平日に美容院やネイルサロンへ行ったり、病院に通う時間もできたりして、今は自分のための時間をしっかり確保できています。CTCファーストコンタクトに入社したことで、心にも余裕が生まれ、毎日が充実しています。仕事もプライベートも大切にしたい女性に、ぴったりの職場だと思います♪
ポイント5女の転職!取材リポート
未経験からでも安心してIT業界でのキャリアをスタートできる同社。充実した研修やサポート体制が整っており、基礎からしっかり学べる環境が魅力です!更にプライベートを大切にできる制度が充実しており、ライフイベントを迎えても安心して働ける環境◎頑張りをしっかり評価してくれる体制もあり、やりがいを持ちながら成長できる環境です。プライベートも大切にしながら新しいキャリアを築きたい方におすすめです♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) 【残業について】 閑散期は月0〜10時間、繁忙期で月20時間程(※案件による)になります。 |
| 勤務地 | ★週2リモート可(会社規定あり) ★転居を伴う転勤なし ★港区勤務 【神谷町オフィス】 東京都港区虎ノ門 ※配属先によっては2026年の春から御成門の可能性がございます ★雨の日も濡れない、神谷町駅直結の新しくてキレイなオフィスビル! フリーアドレス制だから毎日気分に合わせて好きな場所で働けます♪ カフェやおしゃれなランチスポットが豊富で、仕事帰りのショッピングにも便利です! 【本社】 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 【墨田区オフィス】 東京都墨田区錦糸 東京都墨田区吾妻橋 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません |
| 交通 | ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩9分 ・東京メトロ銀座線・南北線・丸の内線・千代田線「溜池山王駅」より徒歩7分 ・都営三田線「御成門駅」より徒歩9分 ・東急田園都市線「駒沢大学駅」より徒歩5分 ・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩5分 ・JR総武線、総武本線「錦糸町駅」より徒歩5分 ・東武鉄道 伊勢崎線「浅草駅」より徒歩6分 ・東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩5分 ・都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩7分 ・都営地下鉄浅草線「浅草駅」より徒歩5分 |
| 給与 | 【事務経験のある方】 月給24万円~35万円+残業代全額支給+賞与年2回 ▶︎想定月収:26.9万円~39.3万円 【未経験の方】 月給22万円~+残業代全額支給+賞与年2回 ▶︎想定月収:24.7万円 ※札幌オフィスの場合 月給20万~33万+残業代全額支給+賞与年2回 経験・スキルを考慮して決定いたします。 ーーー ※経験・スキルを考慮して決定します ※残業代は1分単位で全額支給します ※試用期間はありません 【給与例】 ■280万円(入社1年目・契約社員) ■300万円(入社3年目・契約社員) ■380万円(入社5年目・正社員・スーパーバイザー) ■550万円(入社10年目・正社員・マネージャー) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給(年2回) ■賞与(年2回) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■休日勤務手当 ■屋内原則禁煙(喫煙室あり) ■資格取得奨励金制度 ■教育・研修制度 ■団体生命保険・損害保険 ■健康診断(一般検診・人間ドック) ■各種保養所 ■ベネフィットワン ■時短勤務制度(在籍1年以上対象) ■オフィスカジュアル ■CTCグループ社員向けのサービス利用可能 ■フレックスホリデー制度(特別休暇を年2日付与) ※土日祝などを合わせ5連休以上から取得可能、中には年末年始休暇と繋げて10連休を取る方もいます! ■副業OK(会社規定あり) |
| 休日・休暇 | <<年間休日124日(年度によって変動あり)>> ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■有給休暇(取得率83.5%・有給取得平均14.3日!) ■フレックスホリデー ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休暇(復帰率100%) ■介護休暇 ■子の看護休暇(在籍1年以上対象) ■裁判員休暇 ■永年勤続特別休暇 |
| 応募資格 | 【事務経験・事務スキルをお持ちの方は優遇します!】 ★高卒以上 ★簡単な書類を作成したことがある方(WordやExcel等) ★社会人経験をお持ちの方(年数・業界・職種不問) ◎以下のようなPC操作ができる方は大歓迎 ∟Excel:基本操作(入力・編集・SUMなど基本的な関数など) ∟Outlook:メール送受信・スケジュール管理など ∟PC基本操作:ファイル保存・圧縮ファイルの操作など ◎未経験からの事務デビューも歓迎! 契約の更新 有(契約期間満了時に判断)/更新上限 なし 【あると望ましい経験・能力】 ≪こんな方を求めています≫ ★人のサポートをすることが好き ★接客・販売などコミュニケーションを行う業務の経験がある ★ブランクがあってもこれまでのご経験を活かして、キャリアアップしたい方 など 【過去に採用した転職者例】 \意外な前職の方も活躍中/ 元ペットショップの接客 元フリーランスでSNS運用・動画編集 元化粧品・アパレルで販売 元美容カウンセラー 元医療事務 元エンタメ業界でディレクター 元コールセンタースタッフ など |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | <事業内容> ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービス ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス <関連会社> ■株式会社ベルシステム24ホールディングス ■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
| 代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
| URL | https://www.firstcontact.co.jp/recruit/ |
| 設立 | 2000年 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 510名(2025年2月時点) |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。