求人数439,644件(7/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

7/14更新!株式会社Kirala会社ID:25520の転職・求人情報

6件中 1~6件目を表示中

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 【仕事内容】 ●売り上げおよび組織拡大に伴う人事制度・企画の補強。 ガバナンス強化のための労務制度、そして人事企画の運営を担当。 管掌役員と担当のみの部門のため、あらゆるタスクはあるものの、社の中核としてお任せしたい構想。 ●働き方改善へ繋がる制度企画、実行やオペレーション業務自動化によるDX推進などの領域をお任せし、ゆくゆくはリーダーまたはマネージャーとしてマネジメントや裁量をもって立案・企画推
応募資格 【必須】 ●人事・採用未経験だが、今後この領域に挑戦したい意欲のある方の条件 ・営業や販売、接客など人と関わる職種での実務経験をお持ちで、人事・採用領域に強い関心がある方 ・組織や人に関心を持ち、自ら学び成長していく意欲のある方 ・将来的に人事として幅広く活躍したいと考えて...
給与 年収 450万円~550万円
勤務地 東京都中央区東日本橋3-2-3 Kiralaビル JR総武本線「馬喰町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 【職務概要】 ●2022年デビューのビューティブランド『STELLA BEAUTE』のWebマーケティングおよびブランディング、EC運営業務の全て ●中期目標Mission:ブランド売上50億、EC比率50%(国内・グローバル含む)を超えるブランドへ ●売上を拡大させ、成長戦略で重要なリピート顧客のプラットフォーム構築やグローバル進出を社長およびチームで運用していただくリーダー候補の採用 【職務
応募資格 【必須】 ●EC売上に責任を持ち、WebマーケティングのPDCA運用経験が2年以上あること 【尚可】 ●広告運用もしくはディレクション経験 ●Amazon/楽天/Yahooショッピングやその他EC店舗運用・ディレクション経験 ●Google Analytics解析スキル・...
給与 年収 550万円~750万円
勤務地 東京都中央区東日本橋3-2-3 Kiralaビル JR総武本線「馬喰町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 【職務概要】 ●売り上げおよび組織拡大に伴う採用強化。 採用の統括をお任せし、親和性の高い人材の採用成功および業務改善等をお任せします。 管掌役員と担当のみの部門のため、裁量多く社の中核としてお任せしたいです。 ●働き方改善へ繋がる制度企画、立案、実行やオペレーション業務自動化によるDX推進などの各種プロジェクトにも参画いただき、ゆくゆくは自身で裁量をもって企画推進することも期待します。 【職務
応募資格 【必須】 ●人事・採用未経験だが、今後この領域に挑戦したい意欲のある方の条件 ・営業や販売、接客など人と関わる職種での実務経験をお持ちで、人事・採用領域に強い関心がある方 ・組織や人に関心を持ち、自ら学び成長していく意欲のある方 ・将来的に人事として幅広く活躍したいと考えて...
給与 年収 450万円~550万円
勤務地 東京都中央区東日本橋3-2-3 Kiralaビル JR総武本線「馬喰町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 【職務概要】 採用の統括、人事制度の運用、組織風土作りといった人事企画やコンプライアンス相談窓口を担当いただきます。管掌役員のもと、裁量をもってメンバーと二人三脚で様々な観点から企画推進できる環境です。 業務の比重は採用:制度運用=5:5のイメージです。 【職務詳細】 ●採用全般 ●採用チャネル開拓やエージェントのグリップ(優秀人材を紹介してもらうための関係性構築) ●人事制度(給与・等級・目標
応募資格 【必須】 ●人事として一定の実務経験をお持ちの方(採用業務に限らない)の条件 ・採用に加えて、人事制度運用・評価・組織開発・労務管理などの経験をお持ちの方 ・採用経験のみでなく、人事全体の仕組みや運用に関わった経験のある方 ・企画や改善を自ら推進してきた経験のある方を歓迎し...
給与 年収 550万円~700万円
勤務地 東京都中央区東日本橋3-2-3 JR総武本線「馬喰町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 【職務概要】 ■デジタル領域  導入ツール活用し、問い合わせ自体をなくす運用構築 ■ヒト領域 ・メンバーの業務スキル・ビジネスパーソンとして成長に繋がる  施策策定~実行 ・アウトソーサーのマネジメント 【職務詳細】 ・コンタクトセンターの運用管理  └KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分/アウトソーサーの  マネジメント ・レポート、資料作成  └報告書作成/VOC分析/マニュアルやF
応募資格 【必須】 ・事業会社側のコンタクトセンターでのマネジメント経験  └マネージャー、SVなどの経験がある方を想定しています ・コンタクトセンター周りのシステム導入~改善経験 ・応対品質評価経験 【尚可】 ・センター全体の運用管理経験 ・研修講師経験 ・BIZTEL利用経験 ...
給与 年収 550万円~700万円
勤務地 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと三井ビルディング9階(ららぽーとTokyo-BAY直結) JR京葉線・武蔵野線「南船橋」駅 徒歩6分 京成本線「船橋競馬場」駅 徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
仕事内容 【職務概要】 良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします。 【職務詳細】 ■顧客対応(主に二次対応) ■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営) ■業務改善効率化 【今後】 ■コンタクトセ
応募資格 【必須】 ・コンタクトセンターでのマネジメント経験がある方 ・応対品質評価経験がある方 【尚可】 ・コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集...
給与 年収 450万円~550万円
勤務地 千葉県船橋市浜町二丁目1番1号 三井ビルディング JR京葉線・武蔵野線「南船橋」駅より徒歩15分/京葉本線「船橋競馬場」駅より徒歩18分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

6件中 1~6件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社Kiralaの会社概要

会社名 株式会社Kirala
所在地 【採用連絡先】
東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
紹介文 『一人ひかる、皆ひかる、何もかもひかる(One Shine・We Shine・All Shine)』がフィロソフィー。

業界をトップスピードで駆け抜ける私たちですが、最も大切なのは社員。社員が心から楽しみ、イキイキと働くことで、はじめてお客様の心をときめかせる商品をお届けできると思っています。私たちはLifeブランドを『Kirala』、Beautyブランドを『STELLA BEAUTE』として展開していますが、込める想いは一緒。私たちはプロダクトの開発を通して、キラキラと輝く人生を支えるお仕事をしていきます。
業種 食品(メーカー)、その他メーカー(その他)
設立 2020年3月
代表者 代表取締役社長 中島 敬三
資本金 1億円
売上 -
従業員数 約60名
URL https://www.kirala.jp/
事業内容 【事業内容】トータルライフサービス プラットフォーム事業

【会社の特徴】自社ブランドを展開し、『誰もが手が届く”ちょっと贅沢”なプロダクトで、健康的で快適な日々を過ごせ、キラリと輝ける生活”Kiralife”を実現させる』をコンセプトに、レンタルプラットフォームの構築と商品・サービスを提供しています。
日常生活に欠かせない「水」と「空気」のサブスク事業を展開し、多くのお客様から利用されており、今後の需要も高まっています。
ウォーターサーバーは標高1030mで採水した富士山の天然水を使用しているものと、水道水からおいしい水を作り出す、2つの商品があります。
水道直結型のろ過タイプのウォーターサーバーは水道直結型のため、面倒な水の受け取りや交換もありません。特殊なフィルターが搭載されているのでおいしくて安全な水を定額で、リーズナブルに提供しています。
新規事業開発も積極的に行っており、今後の展開も楽しみな企業です。
主要取引先 株式会社MTG
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ