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| 仕事内容 | 【ポジション概要】 フレグランス&ビューティ製品ラインにおいて、創造的で優れたVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)計画を担当します。日本の全店舗において、ブランドイメージと基準を高品質に保ち、適切なマーチャンダイジングを実行することで、ビジネスニーズに応えていくポジションです。 【主な職務内容】 VMDの実行と管理 ディスプレイのプラノグラム、ビジュアルレイアウト、キャンペー |
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| 応募資格 | 学歴 インテリアデザイン、工業/プロダクトデザイン、ビジュアルコミュニケーション/グラフィックデザイン、またはマルチメディア関連分野の専門学校/短大/大学を卒業された方 職務経験 VMD、グラフィックデザイン、イベントデザイン等の分野で3年以上の実務経験をお持ちの方 ... |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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| 仕事内容 | VM Studioチームにてファッションブティックにおけるウィンドウディスプレイやプロモーションディスプレイの開発・制作・設営に関連する業務を担当します。パリ本社や社内外の関係部署、ブティック、外部制作業者と連携しながらクオリティの高いディスプレイやツールを制作・設置し、シャネルのブランドイメージを発信します。 職務内容➢ パリのイメージチームからのプロモーション毎のガイドラインに基 |
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| 応募資格 | ➢ ウィンドウディスプレイやツールの制作の実務経験のある方(経験年数は応相談)➢ ファッションに興味があり、デザイン、空間バランス、色彩などクリエイティブ面に対する理解が深い方➢ 細かい作業が得意で根気よく継続出来る方➢ 社内外の関係者との良好で適切なコミュニケーシ... |
| 給与 | |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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| 仕事内容 | Responsibilities: プロジェクト マネジメント デジタルプラットフォーム、オムニチャネル化等の施策管理 パリ本社と社内外の関係部署と連携しながら最適なデジタルロードマップの策定 マーケティングプランの策定・遂行 Main Activities: グローバルとのプロジェクトのマネジメント、要件定義、国内外関連部署との連携 プロモーシ |
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| 応募資格 | デジタル、コンサル、顧客データベース等プロジェクトマネジメント経験がある方優遇 WEB、アプリ、データベース連携の経験があり、ビジネス・テクニカルの両面の管理が可能な方 社内外の関係者との良好で適切で前向きなコミュニケーションが可能な方 語学:ビジネス英語 (TOEI... |
| 給与 | |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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転職したいけど、求人を探す時間がない人は、| 仕事内容 | I. 事業背景:現在の状況と運営上の課題 シャネルの独自性、ユニークさ、そしてラグジュアリーのノウハウは、コミュニケーションや製品だけでなく、お客様の生涯価値を高める上で不可欠な「顧客体験」にも深く根ざしています。 II. 現在および未来の重要課題:変革の領域 多様な専門知識を持つ関係者と協力し、お客様とのエンゲージメントを育成することで、新規顧客の獲得、コンバージョン、ロイヤリティ向上 |
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| 応募資格 | 理想的な候補者の資質: マーケティング、リテール、または販売促進の経験があり、化粧品やラグジュアリー業界での経験があれば尚可。海外での学業または職務経験があれば優遇。 顧客とリテールを中心としたマインドセット。 多様な専門性を持つ関係者コミュニティをまとめ、複雑な状況... |
| 給与 | |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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| 仕事内容 | ブランド全体の戦略に基づき、「ONE CHANEL」としてのイメージを強化し、ビジネスを促進するPR戦略を立案・実行することです 。長期的な視点を持ち、既存の手法にとらわれず新しいPR手法を取り入れながら、「ULTIMATE LUXURY」にふさわしい質の高い露出を獲得することが求められます 。 PRマネージャーは、PRチームを率いて部下の育成や管理監督も行います 。 年間PR戦略・プ |
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| 応募資格 | ラグジュアリー化粧品ブランドでのPRまたはコミュニケーション職の経験が10年以上必須です 。 英語力: ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800点以上または同等のスキルが目安) 。 高いコミュニケーション能力と対人スキル 。 トレンドやファッション、ビューティ... |
| 給与 | |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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| 仕事内容 | ブランド全体の戦略に基づき、「ONE CHANEL」としてのイメージを強化し、ビジネスを促進するPR戦略を立案・実行することです 。長期的な視点を持ち、既存の手法にとらわれず新しいPR手法を取り入れながら、「ULTIMATE LUXURY」にふさわしい質の高い露出を獲得することが求められます 。 年間PR戦略・プランの策定と実施 スケジュール、予算、チームの管理 メデ |
|---|---|
| 応募資格 | ラグジュアリー化粧品ブランドでのPRまたはコミュニケーション職の経験が5年以上必須です 。 英語力: ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800点以上または同等のスキルが目安) 。 高いコミュニケーション能力と対人スキル 。 トレンドやファッション、ビューティへ... |
| 給与 | |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
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| 仕事内容 | ・婦人プレタポルテ、バッグ、革小物、時計、アクセサリーのファッション製品の販売 ・商品、備品、用度の管理及び棚卸の実施 ・顧客管理 |
|---|---|
| 応募資格 | 求める人材: ・学歴不問 ・男女不問 ・社会人経験3年以上 ・ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等で販売経験 <あると望ましい経験> ・ホテル、航空会社、百貨店などの、質の高い接客サービス経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが快... |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 勤務地 | 札幌 |
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| 仕事内容 | ・婦人プレタポルテ、バッグ、革小物、時計、アクセサリーのファッション製品の販売 ・商品、備品、用度の管理及び棚卸の実施 ・顧客管理 |
|---|---|
| 応募資格 | 求める人材: ・学歴不問 ・男女不問 ・社会人経験3年以上 ・ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等で販売経験 <あると望ましい経験> ・ホテル、航空会社、百貨店などの、質の高い接客サービス経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが快... |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 勤務地 | 大阪・京都・神戸 ・大阪阪急 ・大阪阪急シューズ ・シャネル心斎橋 ・大阪高島屋 ・京都髙島屋 ・神戸大丸 |
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| 仕事内容 | ・婦人プレタポルテ、バッグ、革小物、時計、アクセサリーのファッション製品の販売 ・商品、備品、用度の管理及び棚卸の実施 ・顧客管理 |
|---|---|
| 応募資格 | 求める人材: ・学歴不問 ・男女不問 ・社会人経験3年以上 ・ファッションブランドやセレクトショップ、ラグジュアリーブランド等で販売経験 <あると望ましい経験> ・ホテル、航空会社、百貨店などの、質の高い接客サービス経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが快... |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 勤務地 | 名古屋ファッションブティック (ジェイアール 高島屋、松坂屋、三越) |
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| 会社名 | シャネル合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | 今もこれからもスタイルを発信し憧れを喚起する、究極のラグジュアリーハウス 世界中で愛されているブランド、CHANEL。 ガブリエル・シャネルのスピリットを受け継ぎながら、100年以上の歴史を歩んで今日のCHANELに至ります。 “時代や流行に縛られず、世の中の女性たちをいかに美しく際立たせるか”を考えたガブリエルの精神を受け継ぎ、お客さまに最高の喜びを提供できるブランドでありたいと願っています。 |
| 業種 | - |
| 設立 | 1980年10月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 62億414万5,500円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 2,372名(2025年1月時点) |
| URL | - |
| 事業内容 | 世界中に革新的なスタイルを提案し続けるラグジュアリーブランド『CHANEL』 【100年以上にわたり憧れのブランドであり続ける理由】 1910年、パリのカンボン通りで誕生した小さな帽子店が、世界中で支持されるラグジュアリーブランドへと成長し、100年以上歩み続けているのがシャネルです。「今もこれからもスタイルを発信し憧れを喚起する、究極のラグジュアリーハウス」として、最高品質のサービスと環境のもと製品をお客様へお届けする私たちの理念は、創設者ガブリエル シャネルの生き方を抜きには語れません。彼女は時代と本質を見抜く目を持ち、チャンスを掴みながら、女性を不自由にしていた当時の物や考え方をファッションを通して打ち破り、現代に繋がる新しいスタイルを自ら実践し作りあげたのです。当時の常識では下着の素材であったジャージーで女性がエレガントに活動的でいられるよう作られたドレス、喪服の色である黒によるリトルブラックドレス、ハンドバッグにチェーンをつけ女性の両手を解放したショルダーバッグ等、革新的な発想で既成概念をいくつも覆しました。 それは香水・化粧品の世界においても同じです。当時主流であった単一な花の香りの香水に留まらず、合成香料の配合という当時の先端科学を大胆に試み、いくつもの花々、香料から成る構築的な香り「シャネル NΟ5」を1921年に発表。この複雑に調香された贅沢な花の香りによって「女性そのもの」を表現し、女性は単一の花のような単純な存在ではない事を暗に示しました。ボトルデザインや記号のようなネーミング等、何もかもが斬新な「シャネル NΟ5」は、香水の世界に革命を起こし世界中で大ヒットとなるのです。 ファッション、香水で知られていたシャネルは1932年に初のダイヤモンドコレクション、「ビジュー・ドゥ・ディアマン」を発表します。そこで注目を集めたのがコメット(流れ星)のネックレスでした。1987年にはラグジュアリーブランド初の女性向けウォッチ「プルミエール」を発売、パリのモンテーニュ通りに最初の時計店をオープンし、シャネルは総合ブランドとして今日に至ります。 |
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