正社員
        
        
           
        
      
              お問い合わせいただいたお客様に対する提案営業
企画・広告・販売・アフターサービスまで一貫して実施していただきます。
★当社のマンションの強み
都心部を中心に、DINKS(Double Income No Kids)の高額所得者層を
メインターゲットにした、メゾネット型マンションの開発。
「戸建とマンションの融合」というコンセプトを基に、
他社には真似できない特殊なビジネスモデルがあります。
【勤務時間】9:30 ? 18:55
※ノー残業デイ有り
<業界内でのネームバリュー>
「東京に、家を持とう」織田裕二のCMでお馴染み。
2013年には東証一部に直上場するなど業界内でも驚きの実績を誇る会社です。
用地仕入れ先である東京の不動産会社で同社を知らない会社はほぼありません。
※不動産業界12位(11万5千社中)
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 各拠点のいずれか ≪丸の内・渋谷・池袋・錦糸町・吉祥寺・川崎・溝の口・横浜・新横浜・浦和≫ ※居住地・通勤時間によって決定 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 ~600万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ※経験およびスキルなど考慮の上、規定により決定 ※昇給昇格年4回 【福利厚生】 ・確定拠出年金(401K) ・従業員持ち株会、総合福祉団体定期保険、慶弔見舞金 ・特別休暇 ・ベルズファミリークラブ、ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード ・資格取得褒賞金、東京不動産業健康保険組合 ・健康診断の充実、インフルエンザ予防接種補助 ・キャリア選択制度 ・各種表彰制度、社有社宅、マイホーム購入サポート ・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険 | 
| 休日・休暇 | ・週休2日制(水曜・金曜) ・GW休暇 ・夏季休暇:連続10日間 ・年末年始休暇:連続15日間 ・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 | 
| 応募資格 | ●運転免許必須 ●高額商品である住宅を「この人から買いたい」と信頼感を得られる方 22歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社オープンハウス | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-9 | 
| 事業内容 | ◆2023年9月期、売上高1兆円を突破!2013年の上場以来、12期連続過去最高の売上高を更新中◆ 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。 創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5,000億円、2023年に売上1兆円を突破したプライム上場・不動産業界のトップブランドです。 2013年上場来12期連続して過去最高の売上高を更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 ■ビジョン: 誰にも真似のできない日本一の不動産会社を目指します。 企業憲章に「やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作ります」という一文があります。 完全に実力主義であり、優秀であれば年齢・経歴は一切関係なく要職に抜擢していく会社です。 優秀な社員にますます活躍の場を与え、ポテンシャル社員にもいつでも飛躍できるチャンスを与え、 圧倒的成長を続けて日本一となり、そして日本の年功序列によった風土に一石を投じたいと考えています。 ■強み: (1)優秀な社員…大手コンサルティング会社勤務、元外務省官僚、元飲食店店長、プロスポーツ選手、アパレル業界経験者、他業界での営業経験者、など様々なタイプの社員が中途社員として入社してきます。様々な経験を持ちながら、強い目的意識と規律を全員が統一して持ち、力を発揮して強い組織を作りあげています。 (2)豊富な物件数…同社は人気の高い都心において、圧倒的な自社物件数を持ち、オープンハウスのみが顧客に紹介することができます。エリアによっては5割近い物件を全て自社物として持つため、飛びぬけた情報量を持つため強力な差別化要因となっています。 (3)売れる仕組み:製販一体型のビジネスモデルにより、顧客の住宅を魅力的な価格で提供することが可能です。他社が商品化できない土地でも優れた住宅を建築できる設計・企画力を持ち、デザイン・機能性共に優れ、他社とのコンペでの勝率も7割近くです。 | 
| 代表者 | 荒井 正昭 | 
| URL | https://oh.openhouse-group.com/ | 
| 設立 | 年2021年4月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 1,295,862百万円 | 
| 従業員数 | 6,107名 | 
| 平均年齢 | 29歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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