正社員
顧客企業にとって「働きやすいオフィス」とは何なのかを考え幅広く柔軟に提案していく課題解決型の営業です。
業務の流れは、顧客開拓→ニーズのヒアリング→同社デザイナーとともにデザイン提案→完成までのサポートです。
業務の特徴
・扱う製品はオフィス家具大手イトーキ製品。
顧客企業の働き方に合わせて提案の幅は無限大です。
・既存顧客と新規顧客の割合は半々で、一人150社ほど担当します。
新規顧客へは、企業HPやビル仲介会社から得た移転情報をもとにアプローチをします。
・月一で同社オフィスにて働き方に関するセミナーを実施しており、ご参加企業様からの受注も多いです。
・一人で担当する案件もあれば、複数名でチームを組んで取り組む大規模な案件もあり、受注額は200万~1000万規模など様々な規模の案件に携われます。
・親会社イトーキとの共同プロジェクトもございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区内神田 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 375-600万円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 ※月1回程度の土・日出勤あり(代休取得) 夏季休暇、年末年始休暇、慶休暇弔 |
応募資格 | ■必須 内装・建築・不動産関連業界での営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。