正社員
新規拠点立ち上げに携われるチャンス!
未経験から着実にキャリアUP可能!
【仕事内容】 未経験歓迎!新設の「福岡BPOセンター」でのSV(スーパーバイザー)
コールセンターの業務管理者としてメンバーを育成・管理するSV業務。
博報堂グループの企業として盤石な経営基盤の元、長期安定してキャリアUPできる環境です。
【具体的には】
アルバイトスタッフ(コールセンターオペレータ)のシフト調整
・ 毎月半ばに翌月の勤務希望を回収
・ 人員配置計画とアルバイトスタッフの保有スキルを考慮しながらシフトを調整する
(計画より勤務希望が多い場合は不公平にならないようシフト調整し、希望が少ない日にち・時間帯に勤務できないかスタッフへ声掛けする、など)
アルバイトスタッフの教育
・ 定期的にモニタリング評価を実施する
・ モニタリング評価結果をフィードバックし、課題が改善できるようフォローする
・ 教育部門による研修を自部署のアルバイトスタッフが受講できるようにスケジュールを調整
・ 業務知識のレベルアップ研修を実施する
報告書の作成
・ 日次報告(受電件数、事務処理件数など)
・ 月次報告(日次報告のまとめ、VOCのまとめ)
月次報告会への出席
・ 月次報告書に基づいて業務運用上の問題や課題、改善案を報告し、
運用品質の向上に向けて社内のクライアント担当者と協議する
業務マニュアルの作成・更新
・ ルール変更が生じたときなど、業務マニュアルをリアルタイムで更新し、周知する
・ よくある質問などを定期的に取りまとめて、FAQの項目を追加・更新する
クライアントへのエスカレーション
・ エンドユーザーからのイレギュラーな問い合わせについて、都度、クライアントへ相談しながら対応する
オペレーターからのエスカレーション対応
・ 応対に苦慮しているオペレーターのフォロー
(オペレーターの横に着いてモニタリングをしながら応対方法についてアドバイスする)
【福岡BPOセンターについて】
福岡県、福岡市や久留米市など複数の自治体の電話問合せ対応や
申請書類等の事務業務などの案件を扱っているコールセンターです。
今秋始動に向け、センターの運営管理を担っていただくSVを募集します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給 250,000円〜 ※固定残業代月40時間/5万1000円以上分を含みます。 ※年俸制になります。12分割して1/12の額面を毎月支給します。 ※能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 ※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず必ず支給され、超過した際は別途手当を支給します。 【勤務時間】 8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間、休憩60分) ※配属チームにより変動します。 【シフト例】 9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00、など 【待遇・福利厚生】 昇給年1回 決算賞与年1回(※業績による:2019年度、2020年度支給実績あり) 交通費支給(規程あり) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 退職金制度(勤続3年以上) GLTD(団体長期障害所得補償保険) 各種研修制度あり 資格取得支援制度あり(スーパーバイザー資格など) 服装自由 オフィス内禁煙・分煙 ※試用期間6ヶ月あり(同条件) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 【年間休日128日】 シフト制 (毎月カレンダーの土日祝日の日数分を休めます) 有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり) 介護休暇 他の拠点では月の半分、土日祝にお休みできています! メンバー同士で助け合い、働きやすい環境を作っています。 |
応募資格 | 【応募資格】 【学歴・経験・性別不問】 PCの基本操作できる方 職種・業種未経験の方やブランクある方も歓迎! アパレルやホテルなど異業種からの転職者も多数活躍中! 女性活躍中!(女性管理職登用実績あり) <下記の経験ある方は優遇> マネジメント経験ある方 リーダーや運用管理の経験ある方 接客や営業の経験をお持ちの方 <下記に1つでも当てはまる方は大歓迎!> 積極的に行動できる方 追求心・探究心のある方 チャレンジ精神のある方 責任感のある方 まわりのことを気遣える方 臨機応変に対応できる方 物事を工夫することが好きな方 【未経験者はイチから育成、経験者はさらなるスキルUPが可能!】 【未経験の方は…】 入社後、まずは導入研修を受けていただきます(会社や事業の概要、業務フロー、ビジネスマナーや言葉遣い、電話の受け答えetc.)。座学研修とOJT研修で知識と実践力を効率的に身に付けることが可能! 3〜6ヶ月で独り立ちするイメージです。 入社1ヶ月目:オペレーター・事務処理 入社2ヶ月目以降:SV補佐(教育担当として別チームのSVが付きます) 研修終了後も定期的に、より専門的な内容やマネジメントスキルなどの研修を行い、 個人の実力やレベルに合わせたスキルUPが可能! 【経験者の方は…】 キャリアプランを描きやすいよう、評価制度を明確化し、人事制度を変更。「キャリアアップのしやすさ」が自慢です! 職能に合わせて7つの明確なチェック項目があり、目標が立てやすい制度になっています。コールセンターSV経験があるスタッフからもモチベーションアップにつながると好評です。 <キャリアUP例> スーパーバイザーとして… SV→マネージャー→グループマネージャー(小さい会社を任されるイメージ)→センター長 品質管理室として… オペレーターのスキル向上や、クレーム対応の仕組み化を行い、スキルだけでなく、ビジネス力UPもできるSV研修も実施予定。 (座学3時間、アセスメント、その後は個別に必要な選択式) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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