正社員
【仕事内容】
大手キャッシュレスサービスにおける各種オペレーション業務を担当していただき、
管理者(リーダー又はSV)として、業務の運営管理や各種施策の推進、
数値分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善、
チームマネジメント業務にも携わっていただきます。
審査・オペレーション部門では、ユーザー/加盟店の審査管理、サービスの審査・オペレーション、
また不正対策業務など多岐に渡るオペレーションを担う、
プロダクト・サービスの下支えとなる部門です。
【具体的な業務内容】
審査・オペレーション部門で業務の運営管理や業務改善の推進役を担っていただきます。
・KPI管理および分析、レポーティング
・データ分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善
・新規サービスに関する業務設計、運用構築
・外部委託先の管理
・チームメンバーのマネジメント
▼必要とされる人物像6つの人材要件
【圧倒的なスピード】
やるべき重要なことを自ら発見し、組織として最速のスピードで、最良の結果に到達する方法を実行する。
【コミットメント】
プロフェッショナルとして組織の成長と事業目標に対しコミットしインパクトある成果を
当事者として創出する。
【論理性(ロジカル)】
物事を論理的、構造的に思考し、本質的なコミュニケーションをする。
【好奇心・探求心】
常に新しい事象への好奇心や取り組んでいる仕事への探求心を忘れずに
それ自体を楽しむ姿勢・未来志向を持つ。
【課題解決力】
潜在・顕在的な事業・組織課題に対して、周囲を巻き込みながら適切にアプローチし解決をリードする。
【フラットな視点・コミュニケーション力】
フラットに自分の意見を相手に伝え、相互理解を計りながら、物事を常に前進させる。
わたしたちの最大のライバルは“現金”です。
この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、
日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を
一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、
自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県北九州市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】300万円~700万円 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,000,000円〜 <月額> 250,000円〜(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:契約期間の評価結果をまとめて、翌契約期間の給与へ昇給を反映。 【勤務時間】 7:00〜15:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 7:00〜14:00の間のいずれか、または22:30始業で実働7時間45分+休憩60分のシフト勤務 |
休日・休暇 | 【休日】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日〜(入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土日出勤あり ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | 【必要な経験/スキル】 ・CSやバックオフィス部門のマネジメント経験 ・コンタクトセンター・オペレーションセンターでのマネジメント経験 ・オペレーション企画、運用構築の経験 ・外部委託先や社内関係部門との業務調整経験 ・KPI管理および分析 ・業務改善を自ら立案し、推進した経験 【あると望ましい経験/スキル】 ・新規事業立ち上げ、組織の設計や立ち上げの経験 ・業務の機械化・自動化の企画、運用経験 ・IT業界、フィンテック業界の知識、経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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