派遣社員
★求人のポイント★
・未経験から事務職デビューが出来る求人です!
・土日祝休みでワークライフバランスも充実!!
・育休などの福利厚生体制もバッチリ!
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【具体的な業務】
★当社の契約企業先でオフィスワークを担当していただきます。
★具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
★担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京エリア ・基本的に23区内のプロジェクト先での勤務となります。 ※自宅から90分以内での配属です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給(東京エリア):20万円~ ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※エリアにより変更有 ■就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円) ■昇給:年1回/昇給制度あり(クラス制度) ■賞与:年1回 【雇用形態】 無期雇用派遣 ※契約期間の定め無し |
休日・休暇 | ★年間休日125日★ ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ※配属により異なります。 ・夏季、年末年始 ・有給休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇、育児 ・介護休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 未経験&第二新卒歓迎 ・大学卒業以上 ・パソコン作業を行った経験 【歓迎】 ・Excel、Wordの使用経験(2年以上) ・事務経験者 23歳以上29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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