派遣社員
ビル管理会社でのお仕事です。事務経験あればOK!今までの経験を活かして正社員目指しませんか。
≪仕事内容≫
▽総務事務(来客応対・お茶出し・電話応対・社内備品管理・契約書類の管理
▽経理事務(テナント向け賃料の請求・伝票処理)
▽貸会議室のスケジュール管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東西線「竹橋駅」徒歩4分、各線「大手町駅」徒歩8分、各線「神田駅」徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 派遣時の時給1700円 年収例:300~330万円(昇給・賞与あり) 月給:20~22万円 【待遇・福利厚生】 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、特別休暇、産休・育児休暇、慶弔休暇 手当:通勤手当、残業手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 【勤務曜日(休日休暇)】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:30~17:00(休憩60分) |
応募資格 | ■事務経験ある方 ■WORD、EXCEL(基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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