正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
自社サービスである「オッズパーク」(地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売)にて、to C向け施策の企画・実行及び施策の振り返りといった顧客管理全般を担当していただきます。
グループミッションである「カスタマージャーニーの段階に応じた対応を、多岐なコミュニケーションを通してユーザー囲い込みと離脱防止を図る」の実現のために、改善・施策実施をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
■ユーザーへ送るメール・DM内容の企画、実行
■SNS告知内容の企画、実行
■ユーザーの声の収集、サービス改善の企画推進
■データ集計、課題抽出
■その他、CRM施策の実行
【キャリアパス】
ユーザーデータを元にした戦略・企画の立案~施策の実施、新サービスの構築や、
カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセスの改善、LTV最大化を目指して作成されたカスタマージャーニーマップの作成、メールマガジンやアプリのプッシュ通知を活用したデジタルコミュニケーション戦術の立案なども携わっていただけます!
※オッズパーク会員約140万人の利用履歴やアクションデータをもとに、最適な情報の提供、会員様のアクティブ最大化を担っていただきます。
※業務委託先のコールセンターは地方にございます。現状1名メイン担当者がおり今後は2名体制での運営を考えております。
【配属先情報】
SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社オッズパークへ出向いただきます。
お客様サービス部
カスタマーコミュニケーショングループ
部長 40代男性 メンバー2名 ★2022年4月に新設された新しい部署です!
【募集背景】
コロナ禍での巣ごもり需要も追い風となっており新たな競合参入、若手ユーザーの増加など公営競技業界全体が変化を迎えております。
今後は、取扱金融機関の拡大、投票機能の充実、利便性の向上等、会員増加に向けた施策を次々と展開していく必要があるため、カスタマーコミュニケーショングループが新設されました。ユーザー囲い込みと離脱防止を図るというミッションを解決した頂くためこのポジションを募集いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※下記いづれかのご経験 ■コールセンターSV経験のある方 ■何らかのWebマーケティングの経験がある方 ■カスタマーサポート、ユーザーサポートの経験がある方 【歓迎要件】 ■BPO企業でのSV経験のある方 ■チームで協働できる方 ■公営競技に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | 事業内容:地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する(株)さとふる、競馬・競輪・オートレースといった公営競技総合サイト「オッズパーク」を運営するオッズ・パーク(株)、地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開する(株)たびりずむ、スマートアグリ事業の(株)たねまき及び(株)たねまき常総、カーボンクレジット事業の(株)ステラーグリーンがございます。今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行っていく方針です。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 574名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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