NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【渋谷】カスタマーサポート(決済代行)◆未経験歓迎/SBIグループ/残業10時間程度/研修制度充実
<業界経験不問/職種未経験歓迎~旅行代理店や公務員等、業界未経験者も多数活躍~/転勤無/マニュアル作成有/研修制度充実/実働7.5h/残業10時間程度>
■職務内容:
当社のグループ企業である決済代行会社「株式会社ゼウス」「株式会社AXES Payment」等の提供する決済代行システム(クレジットカード等の支払い)を利用している、個人や法人加盟店等からの問い合わせ対応をお任せします。問い合わせ内容から問題点を把握し、当社の決済サービスをより良いものにしていくことがチームのミッションです。
商材の性質上、情報セキュリティ面の維持・強化が必要なため、一部業務は正社員のみが取扱えるようになっており、責任ある仕事も将来的にお任せします。物事に対して積極的かつ前向きに取り組める方を歓迎します。
<主な職務内容>
・当社の決済サービス利用に関するサポート
・第三者機関からの問い合わせ対応
・問い合せ内容の分析および関連部門へのフィードバック
・FAQの作成および改善施策検討、実行
<応対例>
・カード明細の金額に身に覚えがない、利用歴を確認したい
・店舗での決済端末のエラーが発生し、お客様を待たせてしまっている
※急を要する問い合わせは電話でのやりとりが中心、履歴に関する問い合わせはメールでも受け付けることが多いです。
■研修制度:全社研修+配属組織でのOJT研修
・全社研修(1週間程度):各部門担当者より取扱いサービスや業務フローについて説明を受けます。
・OJT研修:1ヶ月程度は電話対応せずに、問い合わせ内容や処理フローをキャッチアップします。全体を通して1日50件程度の問い合わせ件数のため、自身のペースに合わせキャッチアップが可能です。その他、メンター制度も用意されており、未経験でも活躍できる環境が整っています。
■魅力点
・外部評価も高く"HDI格付けベンチマーク"では3年連続の最高評価を獲得し、当部門においては「決済上の困りごとを抱えたお客様に対して素早く状況を把握し、寄り添った支援をしている」との評価を得ています。24時間365日で有人対応での運営を行っていますが、深夜帯は派遣スタッフのみで対応しています。
・同社は設立から25年以上と業界でもトップクラスの長さを誇り、導入実績サイトは14,000サイトにも上ります。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 13:30~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル8F・9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,700,000円~4,500,000円 固定残業手当/月:72,300円~90,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 380,633円~465,400円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月40時間分を支給し、超過した時間外労働の残業手当は追加で支給いたします。 ※上記年収はあくまで想定であり、選考を通して正式決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度有(実績有) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・入社時導入教育(3日間プログラム) ・資格取得支援制度 ・キャリアアップ支援制度(外部セミナーやEL受講支援) ・SBI大学院大学でのMBA取得サポート ・Finsolブラシス・メンター制度 <その他補足> ・役職手当 ・定期健康診断(1回/年) ・福利厚生保養施設割引利用 ・有給休暇、産休、育休が取りやすい環境 ・女性の役職者が多い(役職者の内43%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年次有給休暇(初年度10日:入社時5日、残りは6か月後付与。以降1年ごとに最大20日) 特別休暇/夏季休暇4日間/年末年始休暇12/31~1/3 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~第二新卒歓迎・業界経験不問・職種未経験歓迎/未経験OK!旅行代理店や公務員等、接客経験のある方が多数入社されております~ ■必須要件:下記いずれも必須 ・基本的なOAスキル(特にブラインドタッチでの文字入力) ・お客様対応経験(業界経験不問/職種未経験歓迎~営業/販売/カスタマーサポート等~) ■歓迎要件: ・コールセンターやヘルプデスク等での業務経験 ・法人顧客に対する接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBI FinTech Solutions株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: SBI FinTech Solutionsグループでは、「従来の金融機関と顧客ニーズとのギャップ領域に対し、革新的なフィンテック技術を用いて付加価値の高いサービスを提供する企業体」として、決済代行サービス、ファイナンスサービス及びバックオフィス支援サービスを主軸に事業を展開しています。 ◇決済代行サービス(ゼウス・AXES Payment) ◇ファイナンスサービス(SBI FinTech Solutions) ◇バックオフィス支援サービス(SBIビジネス・ソリューションズ) |
代表者 | - |
URL | https://www.sbi-finsol.co.jp |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 1,454百万円 |
売上 | 5,401百万円 |
従業員数 | 221名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。