正社員
★成長を続ける渋谷のIT企業
★総務・労務・事務関連のお仕事
★IT・Web業界未経験者も大歓迎
★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日125日以上
★福利厚生充実
【具体的には】
総務や労務管理スタッフとして以下のような業務をお任せします。
◎月末・月初の請求関連業務
◎営業事務(注文書作成など)
◎PCの設定、発注・修理依頼対応
◎従業員の立替費取り纏め
◎従業員の入退社手続き
◎管理業務の最適化(フロー構築など)
◎社内環境整備(備品補充、掃除等)、庶務業務
<入社後は…>
業務管理部全体で現在7名(30~40代の女性7名)のスタッフが
バックオフィス業務を行っています。
OJTで一つ一つの業務を丁寧に教えますので、
先輩と一緒に動きながら、
事業・組織・業務に対する理解を深めていってください。
会社に慣れてきたら徐々に業務の幅を広げていき、
ゆくゆくは他のメンバーと協力しながら
総務や労務に関する業務を一通りお任せします。
<慣れてきたら…>
「もっとこんな仕組みややり方をすれば、効率よく仕事ができるのに」
「こんな備品があったらいいな」
など、業務や環境の改善につながるアイデアがあれば、遠慮なく
発信してください!
特にメンバー同士の上下関係はなく、フラットな立場から気軽に
何でも話せるので、遠慮なく相談したり、提案してくださいね。
【不妊治療のお仕事から総務のお仕事に!働きやすい環境が魅力です】
先輩社員(32歳/入社6年目)
前職は胚培養士(不妊治療の技術職)という仕事をしていましたが、休みが不規則で残業も多く、もっとプライベートも充実させたいと思ったのが、転職のきっかけ。実際に職場を見学した際には、とても和やかな雰囲気で魅力的に感じ、入社を決めました。入社後は周りの先輩に丁寧に教えてもらい、少しずつ仕事に慣れることができました。
また土日休みで残業も少なく、また有休も自由に取れるので、休みの日は友達と遊んだり、映画を見たりと、とても充実するように。今後も出産や育児など、ライフステージが変わっても無理なく仕事とプライベートを両立しながら、周りに頼られる存在を目指したいと思います!
【経営陣とも距離が近く、重要なテーマにもチャレンジできます】
先輩社員(42歳/入社9年目)
管理部門は経営陣との距離が近く、気さくに何でも相談したり、提案できる関係です。その中で、会社経営の根幹業務に携われることが、この仕事ならではの責任感や使命感、充実感を得られます。
今後も様々なテーマに挑戦することで、社員に長く愛される会社づくりを目指したいですね。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎コミュニケーション能力
◎調整力
◎事務スキル
◎PCスキル(Excel、PowerPointなど)
【配属部署概要】
東京本社/業務管理部(現在5名)
【年齢構成】
30代~40代のメンバーが活躍中です!
【男女比】
女性100%(東京5名/大阪2名)
ポイント1未経験から会社の経営を支えるバックオフィス業務全般 にチャレンジ!マルチスキルを身につけて長く活躍♪
創業以来、総合IT企業として成長を続ける私たち。
その成長を支えているのが、今回募集する管理部門のメンバーです。
会社の経営を支える総務・労務管理・庶務といった各業務をはじめ、
管理業務の改善や社内環境の整備など、
「社員がより気持ちよく働ける会社づくり」
にも積極的にチャレンジできます!
幅広い業務に対応するため覚えることも多いですが、
その点は周りの先輩スタッフがOJTで丁寧に教えますので、
ご安心ください。
「年休125日以上」「土日完全休」「残業月10時間未満」
など、オンオフのメリハリをつけて仕事も、そしてプライベートも
充実できます♪
当社でさらなるキャリアアップを目指しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
総合IT企業として、スマートフォンアプリ、ゲーム、Webシステムなど幅広いシステム開発を手がけ、順調に成長を続けている株式会社アドグローブ。同社が理念として掲げているのは「人生を面白くする」。この理念にはアドグローブに関わる人、全ての人生を面白くしたい想いを込めているそうです。信頼できる仲間たちと、遊び心を忘れずに、果敢に挑戦し続ける同社は、やりがいを感じながら仕事に取り組める環境だと思いました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間3ヶ月(待遇面の変更はありません) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均10時間未満です。仕事とプライベートのメリハリを付けながら働けます。 |
勤務地 | 東京本社/東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル6F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 各線「渋谷駅」より徒歩10分 東急東横線「代官山駅」より徒歩12分 |
給与 | ■正社員:月給23万円~35万円+賞与年2回+各種手当 ※経験・能力・前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※残業代全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(5月・11月) ◆賞与年2回(7月・12月)※正社員のみ ◆社会保険完備 ◆退職金 ◆交通費(月3万円まで) ◆企業年金(DC) ◆医療保険 ◆財形貯蓄 ◆U・Iターン引越代・手当(規定あり) ◆提携スポーツクラブ制度 (月5000円まで利用料会社負担) ◆永年勤続表彰 ◆技術書籍購入補助 ◆資格取得補助 ◆イベント・セミナー等の参加費用補助 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ◆副業制度 <充実の各種手当> ◆時間外手当(100%支給) ◆出張手当 ◆役職手当 ◆職能手当 |
休日・休暇 | ★年間休日125日以上 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆前職有給継続制度 ※同業種での累計業務年数を考慮した有給制度です (入社初年度の日数に追加付与) |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルのある方(Excel、Word、PowerPointなど) ※IT・Web業界未経験者大歓迎 <こんなタイプの方を歓迎します> ◎様々な人たちと円滑にコミュニケーションが取れる方 ◎素直な姿勢で仕事に取り組む方 ◎細部にも気を配りながら正確に作業を進められる方 ◎業務範囲を絞らずに様々なことにチャレンジできる方 【あると望ましい経験・能力】 ■管理業務の仕組み・フローづくりの経験 ■他部⾨と連携して業務を⾏った経験 ■PCの設初設定・管理業務の経験 ※必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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