正社員
□■□■□企業特徴□■□■□
■年間数億~数十億規模のマーケティング予算を預かっています。
→デジタルマーケティング領域を中心に、
大きな予算を預かり顧客の課題解決に向き合う
■20代のマネージャ登用実績豊富です。
→実力が付ければ年齢関係なく役職を持ち、マ
ネージャ職としてメンバーを率いることが可能です。
□■□■□□■□■□□■□■□□
■□業務概要■□
社内の購買業務サポート部門でご活躍いただきます。
社内の基幹システム経由での、営業担当者からの発注依頼が
正しく行われているかチェックします。
毎月の媒体社(仕入先)からの請求金額に基づき、
売上・原価を基幹システムへ登録します。
そのほか、社内の媒体担当者と課題解決へ向けた検討を行います。
事業拡大に伴い新規業務も発生しており、
新規業務の仕組み化、マニュアル化なども行います。
※残業時間:30時間程度
【身につくスキル】
ルーティンワークが中心であるものの、急成長によるイレギュラー対応も多く、
関係者と確認、調整をしながら業務を行うことで、実行する力が身につく。
意見を発信しやすい社風であり、自分が考えた業務改善案が採用されたり、
中心になって対応することで、業務改善力が身につく。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 【アクセス】 JR「恵比寿駅」東口より徒歩8分 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩約10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収見込み:300~400万円 ※職務手当(固定残業約30h時間分)の時間外労働手当を上記に含みます。 昇給:年1回 賞与:年2回 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 大学卒業以上の方 ■必須 ・営業事務 もしくは 購買事務のご経験をお持ちの方 ・ExcelやWordを使って業務を行った経験がある方 ・数字や数学が好きな方(苦手ではない方) ■歓迎 ・受注、納品、請求、入金のプロセスの理解がある方 ・発注、受入検収、請求受取、支払のプロセスの理解がある方 ・Excelスキル中級程度(Vlookup関数、ピボットテーブルなど活用できる) 24歳以上28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1997年に事業開始 2003年にオーバーチュア社「推奨認定代理店」 (現 ヤフー株式会社Yahoo!プロモーション広告「正規代理店」)に認定 2013年にはYahoo! JAPANエージェンシーカンファレンスにおいて プロモーション広告賞 最優秀賞を受賞 近年には中国にも支社を設立して海外展開を図るなど、 勢いは加速しています。 そのようなトップレベルの企業である一方、 社員の風通しの良さは抜群。 年齢、役職問わず、フランクに意見を言い合う風土があります。 レベルの高い同社の社員に刺激を受けながら、 スキルもビジネスパーソンとしての実力も身につけられる環境です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1997年11月 |
資本金 | 5億5,064万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。