正社員
東証上場の急成長M&A仲介会社での総務部長業務
CFO/管理本部長 (30歳、公認会計士)の下で、以下の業務を行っていただきます。
管理本部は経理、人事労務、法務の3つの部署があり、総務業務を各々が分担して対応しているため、一括して対応する部署として【総務部】を新たに立ち上げます。
●会議体運営
⇒株主総会運営
●内部統制
⇒内部統制運用(リスク管理・危機管理、情報管理、コンプライアンス)
⇒マネジメントシステム運営(ISMS、Pマークの取得に向けた対応)
●ファシリティマネジメント
⇒社内設備の管理、オフィス移転対応
●社内庶務
⇒社内イベントの企画、運営
※ご経験、希望に応じて業務内容を検討させていただきます。
【担当者コメント】
株主総会運営をお任せできればと考えております。
発展途上のベンチャー企業であるため、会社をよりよくするためにアクションを起こせる方を特に歓迎します。
合理的で柔軟な組織であるため、仕事しやすい環境となっております。
【当社について】
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年の6月に上場しております。
M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。
当社はM&Aで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新することで、今の20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。新規事業の立ち上げや自社でのM&Aにより社会的に価値のあるビジネスを創出し、企業価値を高めていきます。
【当ポジションについて】
当社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収600万円 ~900万円 月額: 50万円〜75万円 ※ご経験や前職給与を考慮しご提示いたします ※固定残業44時間・深夜残業30時間を含む) 【想定年収600万円の内訳】 基本月額359,000円、みなし残業手当141,000円(内深夜17,000円) 【手当】 ・通勤手当 ・みなし残業手当(月44h) ※残業時間44時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当124,000円との差額を別途支給 【福利厚生】 ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇 慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【応募条件】 ・上場企業における総務かつ株主総会運営の経験がある方 【歓迎スキル】 ・総務業務の経験が3年以上ある方 ・責任者としての業務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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