正社員
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
★成長が確実な100兆円規模のシニアマーケットにて、
業界最大級のサービスに携わる事が出来ます!
★リモートワーク中心で、プライベートとの
バランスを取りながら働くことができます。
★【介護事業】の仕事となり、社会貢献度が高い。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□ 業務概要 □■
自社サービスの中・大手顧客に対し、継続利用いただくための
フォロー・アップセルを行っていただきます。
フィールドセールスにてクロージングした顧客(新規or再会顧客)には、
利用目的・ゴールを設定するキックオフ、約3ヶ月間で利用状況を
確認するオンボーディングを実施します。
またすでに取引のある既存顧客には、利用単価を上げる
アダプション・エクスパンション(アップセル)の対応を行います。
※一人当たり70-80社担当
■□ 具体的な業務 □■
★FSから引き継ぎ後、顧客の課題と目標の共有、期待値調整の設定
★LIFULL介護の利用方法の説明・案内
★目指す先の事例共有等
★実績を早期に出すためのアクション・提案
★活用頻度や効果などの分析から、顧客の成功に繋がるさらなる活用方法の提案
★契約更新やアップセル・クロスセルによるARPUやLTVの最大化を進める提案
★活用の提案やアップセルのチャンスを掴むための新機能追加や、
効率改善に向けた意見を集め、プロダクト改善提案
利用ツール
全般:Google Workspace
コミュニケーション:slack
顧客管理:Salesforce
勤怠管理:Money Forwardクラウド勤怠
稟議・経費申請:freee会計
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 徒歩5分 ※現在リモートワーク推奨のため、在宅での勤務が主となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■初年度年収:4,200,000 円~4,600,000円 ※経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇します ■月給:294,000円~ ※上記には月40時間相当分の固定残業代を含みます ■昇給:年2回(4月・10月)※当社規程に基づく ■賞与:年1回(12月)※業績による |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日、祝日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■各種 休暇 【年間休日:123日】 |
応募資格 | 大学卒業以上 【必須】 ・toBの既存営業のご経験 ・クライアントの課題に寄り添って、解決策を伴走しながら考えられる方 【歓迎】 ・toB向けのカスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセス 部門の立ち上げ経験 ・介護業界のご経験 ・リーダー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。