NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【アサヒG/高輪】コンタクトセンターSV※リーダー◆オペレーション管理などお任せ/年間休日123日
◇◆アサヒグループ/工場見学やBPO事業など幅広く事業を展開◆◇
■業務概要:
フロントオフィスSV(スーパーバイザー)として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<フロントオフィスチーム業務>
・お客様対応(電話/メール)
・契約確認、クレジットカード情報修正依頼などの架電
・Excelへのデータ入力
・ThankYouコール、督促対応
<SV業務>
SV候補から認定されると、オペレーター7名の管理を担当いただきます。
◇オペレーション管理
・日報、ナレッジ、マニュアル、スクリプト、FAQの作成/更新
・クライアント依頼業務の構築
・エスカレーション対応、他チーム連携
◇スタッフ管理
・シフト作成、勤怠管理
・評価、研修、OJT対応
◇品質管理
・モニタリング、応対評価
・ミス削減、KPI進捗管理
■ポジションの特徴:
シェアードのコールセンター/コンタクトセンターのSVとして、メンバー管理や研修・改善の立案などを行います。
■就業環境:
とても綺麗なオフィス内で、様々なアサヒグループの方々と一緒に働きます。
リフレッシュ専用フロアがありセキュリティも完備、気持ちよく働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高輪コンタクトセンター 住所:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし まずは高輪コンタクトセンターでしっかりと経験を積んでいただきます。 ※総合職採用のため転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 SV経験者の場合:年収イメージ 400万円~500万円(残業20時間程度した場合) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:社宅制度あり(条件あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(スキルアップを応援) <その他補足> ■社員食堂利用補助 ■アサヒグループ社内販売制度(グループ製品をお得に購入可能) ■グループ共済会加入(各種給付制度あり) ■ベネフィットステーション加入(宿泊・レジャー・育児・介護などの福利厚生サービス) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■シフトにより休日を設定※お休み希望や他のスーパーバイザーとの調整を考慮したうえで、業務が円滑にまわるよう1ヶ月単位でシフトを決定しています。 ■年次有給休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・店長やリーダーなど、スタッフ管理の経験がある方 ・オフィス業務の経験がある方 ・PCの基本操作ができる方(Excel/Wordの基本操作レベル) ・複数業務を並行して対応できる方 ■歓迎条件: ・コールセンターでのSV経験 ・一般事務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アサヒビールコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒111-0034 東京都台東区雷門2-20-3 アクアテルースUⅡ-6F |
事業内容 | ■経営理念: 私たちは、真心と情熱をもってお客様に接し、挑戦と革新に取り組み、すべての人々が心豊かに生活できる社会の実現に貢献します。 ■事業内容: ・アサヒグループミュージアム運営事業 ・アンテナショップ運営事業 ・研修事業 ・販促品企画販売事業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業 ・キャプランワインアカデミー事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.asahibeer-comm.jp/ |
設立 | 年1987年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,720百万円 |
従業員数 | 223名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。