正社員
会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。
〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まであらゆる経理業務が業務の範囲となります。
〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。
〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。
【具体的な業務】
・現金出納業務
・支払管理
・資金繰管理
・会計ソフト入力
・子会社管理
・各種決算業務
・会計監査対応
・税務対応
・現場のシステムとの連携処理
・各種業務のデジタル化
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区六本木 ※南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~500万円 月収:287,500円以上 基本給:211,500円 固定残業手当73,500円/45時間 ※超過分は別途支給 ※経理部の平均残業時間は、1人あたり8.25時間/月(2022年度実績)です。 昇給:人事評価年2回 賞与:年2回支給 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 通勤交通費全額支給 資格手当(宅地建物取引士 6万円/隔月) ※入社後の取得には祝い金支給(他、マンション管理士、管理業務主任者等) 退職金制度無 定年制(60歳) 再雇用制度 表彰制度 提携宿泊施設(エクシブ)・ベネフィットステーションなど 定期健康診断・定期婦人科検診・インフルエンザ予防接種補助金 試用期間:3か月 条件等の変更はありません 【受動喫煙防止措置】屋内全面禁煙 屋外喫煙所指定有り |
休日・休暇 | ・年間休日120日(夏季休暇・年末年始含む) ・シフト制 ・社内の年間休日カレンダーにより月の公休数は部門毎に異なります。 |
応募資格 | ・事業会社の経理経験1年以上 ・簿記2級 ※上場企業の経理経験3年以上であれば簿記なくても検討可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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