正社員
会社の事業推進のために、あらゆるバックオフィス業務で全社員のサポートに携わって頂きます。
財務および会計取引、文書、および記録の準備、処理、および保守について、経営陣およびオフィスマネージャーをサポー ト。
人事コンプライアンス、採用、オンボーディング/オリエンテーション、従業員福利厚生、従業員ファイル管理、ド キュメントの準備、データベースの更新サポート。
従業員人事の管理と更新。
財務事項のデータベース入力と予約 。
請求書作成・発送業務、全ての支払と支出の確認と追跡 。
仕入れ先の支払と情報、期日の確認とは中書、契約、請求書や支払いの不一致の解決 。
月次明細書及び関連書類の調整による仕入れ先勘定の検証 など、
通常事務作業を中心に幅広くご対応頂きます。
応募資格 | 英語での会計の経験者。 英語 中級程度以上の方。 PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 世界40都市に拠点を有する、世界第3位の外資系展示会業者の日本法人 |
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所在地 | - |
事業内容 | 世界各国の展示会、万博、オリンピック、テーマパーク、イベント等におけるパビリオン・ブースの企画、デザイン、製作、施工管理を行う、世界第3位の展示会業者の日本法人です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1989 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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