正社員
【業務内容】
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
コールセンターの管理運営業務
・収支計画、管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 入社時の配属先は首都圏エリアの事業所 将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:380万円~580万円 経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 380万円~580万円くらいを想定しております。 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・管理者研修等も充実 【福利厚生】 ・交通費支給(上限月5万円)、 ・社会保険完備、 ・退職金制度(確定拠出年金) ・社員持株会制度、 ・財形貯蓄制度、 ・積立貯蓄制度、 ・慶弔見舞金制度、 ・保養所、 他 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 土日祝を含むシフト制 |
応募資格 | 【必須(must)】 ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず) ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験 ・転居を伴う全国への転勤が可能 【求めるスキル(want)】 ・顧客折衝力 ・調整力 ・営業経験(商材、法人個人不問) ・コールセンターにおけるマネージャー業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。