契約社員
『総合マンションギャラリー受付・事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)』
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
【具体的な業務内容】
住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務 ◇総合マンションギャラリーとは? 1か所で住友不動産の販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。
お悩み相談や、現地モデルルームの見学からご契約に至るまで、専門の営業担当がワンストップで親身にサポートいたします。
各モデルルームの手続きや物件比較の手間も省け、物件を効率的に深く吟味することがで きます。
【具体的な仕事内容】
・お客様・TEL対応
・顧客情報・営業関係費の登録
・データ集計
・社内資料作成
・社内申請対応
・備品管理、発注
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30〜20:30の範囲内において、実働7時間40分(変形労働シフト制、休憩時間1時間を除く) 約1か月前にシフト申請。平日と土日で勤務時間が異なる場合があります(変形労働制)。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都都内中心に8カ所に配属予定(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜) ※転居を伴う転勤はありません 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:600-900万円 月給20万円 ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり(25万ピッチ) ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 従業員持株会 財形貯蓄 提携住宅ローン 資格取得支援 人間ドック 予防接種の補助 など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇 年末年始休暇 忌引休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・接客経験者 ※不動産業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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