契約社員
『営業事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)』
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
【具体的な業務内容】
住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・お客様・TEL対応
・顧客情報・営業関係費の登録
・データ集計
・社内資料作成
・社内申請対応
・備品管理、発注
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 09:30-20:30 上記範囲内において、実働7時間40分(変形労働シフト制、休憩時間1時間を除く) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都新宿区 都内中心に8カ所に配属予定(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜) ※東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 月給20万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 従業員持株会 財形貯蓄 提携住宅ローン 資格取得支援 人間ドック 予防接種の補助 など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 【歓迎される経験・スキル・資格】 接客経験者 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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