契約社員
『分譲マンション重要事項説明書作成担当 東京/住友不動産株式会社(東証プライム上場)』
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
【具体的な業務内容】
<業務職とは…> 転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。
営業職の様な数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。
ただ、不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。
そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の「業務職」です。
総合職と一般職の中間のような位置づけにあります。
<配属部署> 住宅分譲事業本部…分譲マンション事業を行う部署となり、総勢840名程が在籍しています。
その中の営業部に配属となる予定です。
同じ業務をやるメンバーは10名弱、ほとんどが女性となります。
分からないことがあれば周りの人に聞きやすい環境となっています。
<職務内容> 自社の分譲マンションの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務 ※地方物件を担当する場合、出張(ほとんどが日帰り)が発生する可能性あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 09:00-17:40 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 ※転居を伴う転勤はありません 屋内禁煙 ※東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 固定年俸450万円 ・月給:375,000円(固定残業代含む) 固定残業手当119,100円(58時間相当分) ※定期昇給なし、スキルアップなどにより昇給あり(実績有/50万ピッチ) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当、残業手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 週休二日(土日祝)、有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)、年末年始休暇、忌引休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【求める人物像】 ・未経験者大歓迎。受け身ではなく、能動的に仕事を進められる方 ・Excel・PowerPointを使用してお客様にお見せする資料作成の経験がある方 ・外部との折衝業務の経験がある方 ・法律や規則などに対して、新しい知識を吸収することにやりがいを感じることが出来る方 ・ふとした疑問・違和感に対して最後まで責任を持って追究出来る方 ・段取りやスケジュール調整が得意とする方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。