NEW 正社員 契約社員
◆未経験OK!第二新卒・経験者は大歓迎!◆転勤なし◆資格取得支援でスキルを磨ける◆残業は基本的にナシ!定時退社がキホン!◆リモート相談可◆半休の取得もOK!◆5日以上の長期休暇取得もOK
クライアント先のオフィスで事務作業などのバックオフィス業務全般をお任せします。
・.。*具体的には*・.。
◇電話・メールの問い合わせ対応
◇データ集計、書類の作成
◇売上入力、請求書発行
◇管理システムへの情報入力、データ検索システムの更新 など
★あなたの希望次第で、将来的には営業事務や人事、経理、営業などへのキャリアチェンジも可能です!
\入社時から月収28万円も実現可能/※経験によって異なります。
月給23万3000円+手当で想定月収28万円~と業界内でも高水準のお給料なので、入社時から前職より収入アップのチャンス!収入アップが叶いやすいワケは、社員への労働還元率が高いから。給与や待遇で社員に利益を還元したいと考えております。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【定時で上がって仕事終わりの時間をしっかりと楽しめる!】
基本的に残業はほとんどなく、17~18時台が定時のクライアント先が多いため、仕事終わりの時間もしっかりと楽しめます♪仕事が終わった後に、ショッピングを楽しんだり、映画を観に行ったり、ジムやヨガに通ったり、趣味の時間を楽しんだり…とワークライフバランスを大切にできる環境です。さらにスタート月収28万円と高水準のため、収入面でも安心です◎転職をきっかけに、新しい趣味を始める…なんてことも叶えられるはず!ぜひあなたらしく毎日を楽しんでくださいね。
【Excelの専門スキルなど、スキルアップできるチャンス多数!】
入社後には研修を行っており、PCスキルをしっかりと身に付けられます。さらに、スキルアップ支援としてExcelの専門的なスキルが身に付く講座や、書籍購入費を負担する制度など、より幅広いスキルを身に付けるためのサポートも行っています!自身でスキルを磨いた経験なども含めて、しっかりと評価を行いますので積極的に活用してください◎
【一日の仕事の流れ】
<ある社員の一日>
▼9:00 出勤・準備
▼9:30 朝の業務処理
・メールや電話の確認と返信
・今日の予定の確認
・予定の管理
▼12:00 ランチ
▼13:00 会議や面会のスケジュールの管理
・会議や面会のスケジュールの管理
・会議室の予約や案内
・文書処理
▼15:00 書類の作成、修正、整理
・売上入力、請求書発行
・レポートやプレゼン資料の作成
・電話応対
▼17:00 情報の整理
・管理システムへの情報入力、データ検索システムの更新
・ファイリングや書類の整理
▼18:00 退勤
ポイント1≪未経験1年目から想定月収28万円!≫ メリハリをつけて働けるから効率的に収入もGETできる!
せっかく転職するなら
売上60億円以上とバツグンの安定性があり、
仕事とプライベートのメリハリをつけられる
当社を選びませんか?
\働きやすいPoint!/
☆未経験歓迎!事務デビューOK
☆想定平均月収28万円~と高水準
☆リモートワークも一部あり
☆残業ほぼゼロなど
当社では物価高以上の賃上げを行い、
安心して働ける環境作りを重視しているため、
想定月収を業界高水準の28万円に設定しています!
プライベートも収入も充実させられる環境があるからこそ、
社員の定着率は9割!
長くキャリアを築ける環境があるからこそ、
将来の見通しも立てやすいはずです。
当社で、今もこれからも安心して働き続けませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
【残業ほぼなし】【お休みを取得しやすい】【産育休からの復職者多数】など、働きやすい環境が揃う同社。社員が長く活躍できることが、お客様にも会社の成長にも必要不可欠という考えから、無理なく続けられるホワイトな環境を大切にしていると言います。また、ベースの給与も高く収入面も安心できそうです。経験の有無に関わらず、理想の環境が手に入る同社にぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ◆残業はほぼゼロ!定時退社が普通◆ 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※配属先による 【残業について】 残業はほぼゼロ!定時と同時にオフィスを出れる日がほとんど。仕事終わりに趣味の時間を楽しんだり、ショッピングを楽しんだりと、プライベートを大切にできます♪ |
勤務地 | <転勤なし/リモートワークもあり/首都圏勤務> 首都圏にある大手クライアント先オフィスでの勤務となります。 配属先は、選択肢の中からご希望の配属先をお選びいただけます。 【勤務地・勤務先企業例】 ■青山/大手金融機関 ■渋谷/サービス ■品川/大手商社 ■江東/大手メーカー ■西東京/大手通信会社 ■新宿/大手アウトソーシング会社 ■海浜幕張/大手商社 【本社】 東京都豊島区池袋1-1-8 S・K・Yビル1・2階 ※入社後は弊社の正社員(無期雇用派遣)となります ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ※クライアント先により異なります 【本社】 JR各線/東京メトロ各線/西武池袋線/東武東上線「池袋駅」より徒歩4分 |
給与 | <初年度想定平均月収28万円~*業績賞与あり> 月給23万3000円~+各種手当(~5万7000円)+業績賞与 ★平均月収は約28万円です! ※経験やスキルを考慮し決定します ※残業代は全額支給します ※試用期間6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません) 【給与例】 月収28万7000円(基本給23万3000円+手当3万4000円+残業代10h分) 月収31万6000円(基本給23万3000円+手当4万3000円+残業代20h分) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■業績賞与年1回 ■社会保険完備 ■交通費全額支給(規定有) └交通費の上限はありません! ■残業代全額支給 ■スキルアップ支援手当(年間1万8000円) └スキルを磨くための書籍購入費用、資格取得支援などを行っています ■PC、モニター、PC周辺機器を社割特別価格で購入可 ■iPhoneの社割購入 ■飲料類社割購入 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | *年休130日(土日祝・有給・年末年始含む)* ■完全週休2日制(土・日)・祝日 ■有給休暇 └半休の取得もOK!柔軟にお休みが取れます └年間の平均有休取得日数は10日 ■年末年始休暇(6日以上 ※カレンダーや配属先による) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | \人柄・意欲重視の採用・未経験・第二新卒・ブランクOK!/ ■学歴不問 ★あなたの「将来こうなりたい」という希望や、働くモチベーションについて面接でお聞かせください! <こんな方にオススメです> ◎仕事だけでなくプライベートの時間も大切にしたい ◎キャリアチェンジをしたい ◎今より収入をアップさせたい 【過去に採用した転職者例】 <前職様々な社員が活躍中> ◆秘書⇒一般事務 秘書で培ったスケジュール管理やタスク管理スキルを活かし活躍中 ◆コールセンター⇒一般事務 電話応対スキルと専用システムへの入力経験を活かし活躍中 ◆販売⇒営業事務 売上入力と顧客対応のスキルを活かして 受発注業務や納期調整などもそつなくこなし活躍中 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | インターコネクト株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ★゚+“定着率9割”と安定して働ける★゚+ ◎初年度想定平均月収28万円スタート!平均月収は30万円 ◎残業はほぼゼロ ◎ネイル・服装・髪色自由 ※配属先による ◎有給取得率ほぼ100% ◎社内専用チャットで、気軽に相談可能!不安や疑問を瞬時に解消できます! <事業内容> ■貿易事業 ■一般労働者派遣事業【派13-310287】 ■有料職業紹介事業【13-ユ-310379】 ■在庫価値ソリューション事業 ■IoTプロダクト事業 |
代表者 | 代表取締役 加藤 洲 |
URL | |
設立 | 2012年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 60億円(2023期見込み) |
従業員数 | 276名(派遣社員を含む) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。