求人数442,857件(4/7 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 契約社員 女の転職type

【インターコネクト株式会社】事務*未経験OK*定着率9割*リモート相談可*年休130日超*有給取得率ほぼ100%(正社員)

インターコネクト株式会社 求人ID:33330339
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆未経験OK!第二新卒・経験者は大歓迎!◆初年度想定平均月収28万円~◆転勤なし◆資格取得支援でスキルを磨ける◆残業は基本的にナシ!定時退社がキホン◆半休の取得もOK!◆5日以上の休暇もOK◆生成 AI積極活用中

クライアント先のオフィスで事務作業などのバックオフィス業務全般をお任せします。

・.。*具体的には*・.。
◇電話・メールの問い合わせ対応
◇データ集計、書類の作成
◇売上入力、請求書発行
◇管理システムへの情報入力、データ検索システムの更新
◇求職者の応募者対応、庶務雑務 など

★あなたの希望次第で、将来的には営業事務や人事、経理、営業などへのキャリアチェンジも可能です!

\入社時から月収28万円も実現可能/※経験によって異なります。
月給23万3000円+手当で想定月収28万円~と業界内でも高水準のお給料なので、入社時から前職より収入アップのチャンス!収入アップが叶いやすいワケは、社員へのスキルアップ支援と労働還元率が高いから。給与や待遇で社員に利益を還元したいと考えております。

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【定時で上がって仕事終わりの時間をしっかりと楽しめる!】
基本的に残業はほとんどなく、17~18時台が定時のクライアント先が多いため、仕事終わりの時間もしっかりと楽しめます♪仕事が終わった後に、ショッピングを楽しんだり、映画を観に行ったり、ジムやヨガに通ったり、趣味の時間を楽しんだり…とワークライフバランスを大切にできる環境です。さらにスタート月収28万円と高水準のため、収入面でも安心です◎転職をきっかけに、新しい趣味を始める…なんてことも叶えられるはず!ぜひあなたらしく毎日を楽しんでくださいね。

【Excelの専門スキルなど、スキルアップできるチャンス多数!】
入社後には研修を行っており、PCスキルをしっかりと身に付けられます。さらに、スキルアップ支援としてExcelの専門的なスキルが身に付く講座や、書籍購入費を負担する制度など、より幅広いスキルを身に付けるためのサポートも行っています!自身でスキルを磨いた経験なども含めて、しっかりと評価を行いますので積極的に活用してください◎

【一日の仕事の流れ】
<ある社員の一日>
▼9:00 出勤・準備

▼9:30 朝の業務処理
・メールや電話の確認と返信
・今日の予定の確認
・予定の管理

▼12:00 ランチ

▼13:00 会議や面会のスケジュールの管理
・会議や面会のスケジュールの管理
・会議室の予約や案内
・文書処理

▼15:00 書類の作成、修正、整理
・売上入力、請求書発行
・レポートやプレゼン資料の作成
・電話応対

▼17:00 情報の整理 
・管理システムへの情報入力、データ検索システムの更新
・ファイリングや書類の整理

▼18:00 退勤 

6 491814 25 41924 1 25 41924 2 25 41924 3 24 41924

ポイント1\未経験1年目から月収28万円が叶う/ 安定企業で理想的な“収入×プライベート”を両立させませんか?

【売上60億円以上】の安定基盤を持つ当社でなら、
理想的なワークライフバランスと収入アップを実現できます!

★事務職では最高水準の給与を実現★
◎未経験1年目から想定月収28万円スタートも可能
◎物価高に対応した業界高水準の給与設定
◎入社後の収入UPも可能

★プライベートを充実させられるの環境★
◎残業ほぼゼロ
◎年間休日130日以上
◎有給取得率ほぼ100%
◎リモートワーク相談可能
◎半休取得もOKで柔軟な働き方

当社では「社員が長く活躍できる環境づくり」を大切に、
収入面・働きやすさ両方を充実させています!

「働きやすさを求めたら、収入が減りそう…」
そんな不安を当社で払拭しませんか?

ポイント2女の転職!取材リポート

【残業ほぼなし】【お休みを取得しやすい】【産育休からの復職者多数】など、働きやすい環境が揃う同社。社員が長く活躍できることが、お客様にも会社の成長にも必要不可欠という考えから、無理なく続けられるホワイトな環境を大切にしていると言います。また、ベースの給与も高く収入面も安心できそうです。経験の有無に関わらず、理想の環境が手に入る同社にぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員、契約社員 ※※試用期間6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません)
勤務時間 ◆残業はほぼゼロ!定時退社が普通◆
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※配属先による

【残業について】
残業はほぼゼロ!定時と同時にオフィスを出れる日がほとんど。仕事終わりに趣味の時間を楽しんだり、ショッピングを楽しんだりと、プライベートを大切にできます♪
勤務地 <転勤なし/リモートワークもあり/首都圏勤務>
首都圏にある大手クライアント先オフィスでの勤務となります。
配属先は、選択肢の中からご希望の配属先をお選びいただけます。

【勤務地・勤務先企業例】
■青山/大手金融機関
■渋谷/サービス
■品川/大手商社
■江東/大手メーカー
■西東京/大手通信会社
■新宿/大手アウトソーシング会社
■海浜幕張/大手商社


【本社】
東京都豊島区池袋1-1-8 S・K・Yビル1・2階

※入社後は正社員の場合は(無期雇用派遣)となります
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 ※クライアント先により異なります

【本社】
JR各線/東京メトロ各線/西武池袋線/東武東上線「池袋駅」より徒歩4分
給与 <初年度想定平均月収28万円~*業績賞与あり>
月給23万3000円~+各種手当(~5万7000円)+業績賞与

★平均月収は約28万円です!

※経験やスキルを考慮し決定します
※残業代は全額支給します
※試用期間6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません)
※雇用形態による給与の差異なし

【給与例】
月収28万7000円(基本給23万3000円+手当3万4000円+残業代10h分)
月収31万6000円(基本給23万3000円+手当4万3000円+残業代20h分)
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■業績賞与年1回
■社会保険完備
■交通費全額支給(規定有)
└交通費の上限はありません!
■残業代全額支給
■スキルアップ支援手当(年間1万8000円)
└スキルを磨くための書籍購入費用、資格取得支援などを行っています
■PC、モニター、PC周辺機器を社割特別価格で購入可
■iPhoneの社割購入
■飲料類社割購入
■屋内禁煙
休日・休暇 *年休125日(土日祝・有給・年末年始含めると130日)*
■完全週休2日制(土・日)・祝日
■有給休暇
└半休の取得もOK!柔軟にお休みが取れます
└年間の平均有休取得日数は10日
■年末年始休暇(6日以上 ※カレンダーや配属先による)
■産前産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

応募方法

応募資格 \経歴不問・未経験・第二新卒・ブランクOK!/
■学歴不問

★あなたの「将来こうなりたい」という希望や、働くモチベーションについて面接でお聞かせください!

<こんな方にオススメです>
◎仕事だけでなくプライベートの時間も大切にしたい
◎キャリアチェンジをしたい
◎今より収入をアップさせたい

契約の更新有(契約期間満了時に判断)
※通算契約期間は4年を上限とする

【過去に採用した転職者例】
<前職様々な社員が活躍中>
◆秘書⇒一般事務 
秘書で培ったスケジュール管理やタスク管理スキルを活かし活躍中

◆コールセンター⇒一般事務
電話応対スキルと専用システムへの入力経験を活かし活躍中

◆販売⇒営業事務
売上入力と顧客対応のスキルを活かして
受発注業務や納期調整などもそつなくこなし活躍中
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 インターコネクト株式会社
所在地 -
事業内容 ★゚+“定着率9割”と安定して働ける★゚+
◎初年度想定平均月収28万円スタート!
◎残業はほぼゼロ
◎ネイル・服装・髪色自由 ※配属先による
◎有給取得率ほぼ100%
◎社内専用チャットで、気軽に相談可能!不安や疑問を瞬時に解消できます!

<事業内容>
■貿易事業
■一般労働者派遣事業【派13-310287】
■有料職業紹介事業【13-ユ-310379】
■在庫価値ソリューション事業
■IoTプロダクト事業
代表者 代表取締役  加藤 洲
URL
設立 2012年6月
資本金 1億円
売上 60億円(2023期見込み)
従業員数 276名(派遣社員を含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ