正社員
お客様からのお問い合わせ全般の対応担当、および会社へのフィードバック業務 ※一般にいうお客様相談室
■詳細:
当社のコールセンター内にてお客様からの問い合わせ等の対応をお任せします。(番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレームへの対応など)
ひとつの案件を担当者が最後までフォローする体制を目指している為、責任ある顧客対応、高度なスキルが身につきます。
また、お問い合わせ案件を解決に導きお客様にご満足をいただくことだけでなく、お問い合わせ対応を通じてお客様の真のニーズをキャッチし会社にフィードバックすることがミッションとなります。
一日の平均的な問い合わせ対応件数は40~50件。
商品ジャンルはファッションからグルメ、家電まで幅広く、1週間の取り扱いアイテムも約500アイテムと非常に多岐にわたるため、商品情報・顧客情報は全てデータベースで補完しています。
※商品の受注は別部署での対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区日本橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 235,000円~300,000円程度 *時間外残業:残業時間に応じた支給 *賞与(6月・12月) 【試用期間】 4か月 ・入社後約4ヶ月は研修となります(この間はOJT先チームのシフトに準じる) 研修期間中の処遇は同じです。 【勤務時間】 シフト制 A勤8:50-17:05 B勤12:50-21:05 ※A勤、B勤を1週間ごとに交代 ※残業少なめ 月10時間程度 【待遇】 社会保険完備、通勤手当、残業手当、社員割引制度、社外福利厚生制度会員(JTBベネフィット)、マッサージルーム完備 |
休日・休暇 | 「金・土」「日・月」、「水・木」のいずれかで、原則1年固定。 ※休日パターンは会社からの指定となり、変更になる可能性があります。 ※祝日、年末年始など出勤可能性あり 夏期休暇、有給休暇、変災、官公用、特別休暇 |
応募資格 | ・顧客対応の経験者 ・PCスキル(自社システムへの入力業務あり) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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