正社員
当社は初期対応から問題解決・完結までを受付担当者が一貫して行っています。
お客様の真のニーズ・問題をキャッチし、問題解決へ導くことで、お客様に継続的に安心・快適にお買い物を楽しんでいただくためのサポートをしていただきます。
さらに、お客様からの貴重なご意見は、当社の大切な財産となりますので、これらを社内にフィードバックすることも大切な役割です。
<主なお問い合わせ内容>
・販売商品への質問
・注文商品の発送状況確認
・商品の返品・交換依頼
・商品の放送・販売予定照会
※1日の平均的な対応件数は40~50件程度。
<取り扱い商品>
テレビでは1週間に約500アイテムをご紹介、そのジャンルもファッションから、コスメ・健康食品、グルメやホーム雑貨や家電などさまざま。バラエティー豊かな商品との出会いも楽しみのひとつです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区日本橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 376万円~480万円 (残業10時間想定・賞与込み) 【月給】 235,000円~300,000円程度 *時間外残業:残業時間に応じた支給 *賞与(6月・12月) 【試用期間】 4か月 ・入社後約4ヶ月は研修となります(この間はOJT先チームのシフトに準じる) 研修期間中の処遇は同じです。 【勤務時間】 シフト制 A勤8:50-17:05 B勤12:50-21:05 ※A勤、B勤を1週間ごとに交代 ※残業少なめ 月10時間程度 【待遇】 社会保険完備、通勤手当、残業手当、社員割引制度、社外福利厚生制度会員(JTBベネフィット)、マッサージルーム完備 |
休日・休暇 | 「金・土」「日・月」、「水・木」のいずれかで、原則1年固定。 ※休日パターンは会社からの指定となり、変更になる可能性があります。 ※祝日、年末年始など出勤可能性あり 夏期休暇、有給休暇、変災、官公用、特別休暇 |
応募資格 | ・顧客対応の経験者 ・PCスキル(自社システムへの入力業務あり) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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