正社員
Microsoft社の個人向けオンラインショップにてご提供している様々な製品の購入前/購入後のカスタマーセンターの管理者をお任せいたします。
・スタッフのスキル向上(対応チェックや本人へのフィードバック、教育、育成、フォロー)
・センター全体の効率を上げるためのパフォーマンス管理やKPI分析等
・クライアント企業との日本語・英語を使ったコミュニケーションや提案
・研修資料の翻訳・レポート作成
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※自社目線の「(契約/利用)継続」だけでなく、クライアント目線の「成功」にも重点を置いていただきます。
※クライアントとのコンタクトや会議では、英語を使用する場面が多いお仕事です。
【お問合せの種類】
・メーカーのオンラインストアでの製品購入前、購入後相談(デバイスPC周辺機器、ソフトウェア、ゲーム等)
・サブスクリプション契約関連手続きと照会
・ギフトカードやMicrosoftアカウントの残高の問い合わせ
【取扱い製品】
デバイス(PC周辺機器など)、ソフトウェア(M365やWindowsのアプリ等)、ゲーム(Xboxなど)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北三条 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・英語力(ビジネス会話、メール等読み書き) ・組織マネジメント経験 【歓迎要件】 ・コールセンター管理者経験 ・コールセンター業務経験 ・IT業界に興味関心のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本コンセントリクス株式会社 |
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所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー3F |
事業内容 | ■事業概要: カスタマー・ケア・ソリューションサービスで、顧客企業のニーズに応え、顧客接点に新たなビジネスチャンスを創造します。 また、業界特化プロセス・サービスで、各業界固有のビジネス・プロセスにあわせて、カスタマイズしたサービスを届けています。 ■事業詳細: (1)カスタマー・ケア・ソリューションサービス…キャンペーン・マネジメント、ダイレクト・セールス、バックオフィス、テクニカル・サポート、Webプロダクション、アナリティクス (2)業界特化プロセス・サービス…金融サービス、保険、エレクトロニクス、リテール&コマース、通信メディア、テクノロジー |
代表者 | 執行役員社長 山崎 眞裕美 |
URL | https://japan.concentrix.com/company-profile/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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