正社員
マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。
【お仕事の流れ】
・管理会社様からメール・FAXで代行業務依頼をいただく
↓
・自社システムにて業務内容に合うスタッフを選出し依頼をします(メール・TEL・FAX)
↓
・スタッフが請けてくれた物件について管理会社様へ連絡します(メール・FAX)
マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。
代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。
(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都練馬区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◆月給:20万円以上 ◆年収イメージ:280万円~360万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~15,000円 ◆賞与:年2回 業績により年3回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 交通費全額支給 社会保険完備 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
応募資格 | 【必須経験】 ・高卒以上 ・事務経験3年以上 ・電話応対の経験 ・エクセル・ワードの基本操作 【歓迎条件】 コールセンター勤務経験 25歳以上55歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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