正社員
あらゆる産業分野で、品質・安全・サステナビリティ―に貢献するISO等の審査認証の営業部のお仕事です。
ISO9001/14001/45001/27001/22000/FSSC22000のいずれかの規格を担当いただきます。
●営業パーソンから提出された顧客情報に基づき、社内の複数部署との調整(交渉・承認獲得)を行い、見積りから契約までの一連のプロセスを担当します。最適な工数の提案や顧客とお質の高いコミュニケーションを通して、顧客満足度の高いサービスを提供し、顧客の維持・新規獲得を目指します。顧客はもとより、社内関係部署・関係者(営業パーソン、認証責任者、コーディネーター、経理など)との密なコミュニケーションが求められます。
具体的には… ・審査工数・時間の計算 ・見積書および契約書の作成 ・その他社内手順書に基づく社内用の書類作成
・社内システムiEnable への入力や、記録の保管 ・電話や受付対応、その他庶務業務、 などです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社:東京都中央区日本橋堀留町1-4-2 日本橋ノーススクエア 人形町駅より(A5出口より徒歩4分) 小伝馬町駅より(3番出口より3分) 三越駅前より(A4出口より徒歩6分) JR新日本橋駅より(5番出口より徒歩6分) 転勤・出向有無:原則なし ■勤務時間 9:00~17:30 (休憩1時間)実働7時間30分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土・日・祝日・年末年始休暇(12/29-1/4)、年次有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | (必須要件) ・顧客や地方営業、他部門との細やかな折衝が必須となるため、対人コミュニケーション能力の高い方 ・正確でスピード感のある事務処理能力 ・複数業務を並行して進め、タイムリーにさばく判断力とマルチタスクマネジメント力 ・一般的なPCスキル (EXCELはV-Look関数程度は必須) ・主体性と向上心をもって業務を推進できる方 ・社会や企業のトレンドにアンテナをもって、広く興味を持っていただける方 ・ガイドラインの読解が出来る英語力 (あると望ましいスキル/経験) ・ISO等に関わったご経験や基本的な知識がある方歓迎 (学歴)大学卒以上 (語学力)英語力 TOEIC700程度 (職種/業界経験)業界経験あればなおよし |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | インターテック・サーティフィケーション株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 |
事業内容 | ■インターテックとは: IntertekのPurpose(存在意義)は、「品質、安全、サステナビリティを世の中にもたらす。」です。 お客様に付加価値をもたらす保証、試験、検査、認証の4つを柱とするサービスの提供を通じて、世界を全ての人々にとって、より良く、安全で、持続可能な場所にします。 |
代表者 | - |
URL | http://intertekjp.com/ |
設立 | 年1994年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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