正社員
グループ会社も含めた人事オペレーションのハブとして幅広く業務を担っています
※HRサービス部はシェアード部門で10名募集になります
※使用システム:COMPANY
配属予定部署(各グループ1~2名の配属予定)
・企画グループ(企画・管理、システム、サービスデスク)
・給与グループ(給与・賞与計算、法定調書、年末調整、税務関係)
・人事業務グループ(勤怠管理、各種証明書対応、資格管理、入退社事務)
・社保・退職金グループ(社会保険、退職金、各種給付金、各種年金対応)
・ハウジンググループ(寮・社宅に関する管理)
・ベネフィッツ&ライフサービスグループ(福利厚生全般、各種手当、保険関係、通勤交通費、職域商品、弔事関連業務)
・グループ給与グループ(グループ各社の給与計算、社保手続き、年末調整、マイナンバー管理業務)
※配属は、ご希望・経験と適性を総合的に判断して決定予定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区豊洲 有楽町線豊洲駅から直通徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■6ヶ月試用期間あり/期間中の給与・待遇に変更なし ■想定年収 ・メンバークラス 400万円~500万円 月給制:月給238,000円~306,000円 ・リーダークラス 500万~700万 月給制:月給306,000円~397,000円 ※前職のご経験とスキルにもとづき、決定します ■勤務時間:8:40~17:10(実働7時間30分/休憩60分) ■賞与・各種手当 ・時間外手当 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年1回(5月)※業務実績に基づき水準を決定 ・通勤手当 ・寮社宅(社内規定による) ・退職金制度 ■定年 ・60歳 ■教育制度・資格補助補足 ・入社後に証券外務員試験2種の資格取得必須 (各種資格取得に関する支援あり) ■各種制度 ・社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) ・社宅あり(会社都合の転勤者のみ) ・退職金制度 ・財形貯蓄制度 ・資格取得支援制度 ・研修制度(職種別・階層別研修) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇(年間付与日数:非管理職17日~、管理職23日~ ※初年度は入社月による) ・リフレッシュ休暇(連続5日間) ・傷病休暇 ・人間ドック休暇 ・子の看護等のための休暇(最大10日) ・産前産後休暇 ・育児休業(子供が2歳に達する日まで) ・育児のための短時間勤務制度 ・介護休暇 |
応募資格 | ■人事業務(労務関係)経験者の方 ・事業会社、もしくは社会保険労務士法人等で人事オペレーション実務(給与・賞与,年金・退職金,年末調整,社会保険)のうち2つ以上に3年以上の従事経験がある方 ■人事業務未経験の方(キャリアチェンジ) ・職務経験として、人事、総務、本社部門、営業等において、3年以上の実務経験のある方 ■共通 ・Excelスキル中級程度(関数やデータ集計・加工ができる方) 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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